人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

2014-07-11から1日間の記事一覧

夏☆ケーキ

レアチーズケーキに白桃で薔薇を作り、白桃ゼリーでとじこめました♬見た目も爽やかな夏のケーキです☆

かえる弁当で雨の日も楽しく♬キャラ弁

雨の日は外で遊べないからなんだかしょんぼり。でもね、見て見て!かえるさんはとっても嬉しそう♬お花も葉っぱも気持ち良さそう。紫陽花には雨の日がよく似合う。かたつむりに出会えるとなんだかハッピー☆学校へ向かうカラフルな傘の群れ雨を弾くレインコー…

ごあいさつ☆

はじめまして♬超アナログ人間でパソコンもブログもよくわかっていませんが、ボチボチ始めていけたらなぁと思ってます。キャラ弁作りやスイーツ製作、和柄・和雑貨など大好きなことを気ままに更新していきます。よろしくお願いします(*^_^*)