人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

2017-05-23から1日間の記事一覧

筋肉を落とさずに1ヶ月5キロ痩せるチャレンジ☆7日目

5月23日(火) 今日は初のファスティングの日です。 初めてなのでまずは1日だけ試してみようと思います。 しかし初日にしてハプニング。 早朝に長女が体調崩して救急病院へ。 早朝4時長女がお腹痛くて痛くてたまらないと言う。痛くて苦しくて動けないと。救…

岡山ブログカレッジに参加!やりたいことが見えてきた?!

第2回岡山ブログカレッジに参加してきました。 岡山ブログカレッジとは 今年岡山で発足したブログを楽しく学ぶ勉強会です。 岡山ブログカレッジ(岡ブロ)ーブログを楽しく学び合う勉強会 | アナザーディメンション 師匠こと「ブログのちから」というブログを…

筋肉を落とさずに1ヶ月5キロ痩せるチャレンジ☆6日目

5月22日(木) 6日目朝、寝起きにまずは白湯一杯。そしてプロテイン6:30朝食はグラノーラ&牛乳。 今日は仕事が残業確定の日。 帰りにジムに行けません。 仕事前にしっかり筋トレくびれスクワット20回3セット。 腹筋トレーニングいろいろ。 腹筋トレーニングを…