人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

2017-05-25から1日間の記事一覧

酵素ファスティングで筋肉量と体脂肪率に変化はあったのか?

ファスティングが終わりました。 まずは私のやってみたファスティング内容のまとめです。 今回は初めての挑戦なので1日だけにしました。 筋肉を落とさないためのファスティング準備期の食事内容 朝食(6:30) グラノーラ&牛乳 間食(9:30) バナナ1本 昼…

筋肉を落とさずに1ヶ月5キロ痩せるチャレンジ☆8日目

5月24日(水) ファスティングの回復期です。 6時 酵素ドリンク この後13時までは酵素ドリンクのみちょこちょこ飲みました。 9時 プランクやくびれスクワットなど 回数ではなくゆっくり動くことを意識。 13時 回復食です。 まずはお豆腐から。 スーパーで美…

ファスティング回復期の1人分簡単お粥作り方。離乳食にもオススメ

ファスティングは回復期が大切! ファスティング。 断食をして大切なのは、休めた胃腸をゆっくり回復させること。 せっかく食事を制限して休めたのに終わってガツンと食べてしまっては意味がありません。 時間をかけてゆっくりと固形物を消化できるようにす…