人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

お菓子でもジュースでもデザートでもなくおにぎりって(笑)8歳女子の欲しいもの。

スポンサーリンク

今日、陸上の練習で自己記録を更新した末っ子ちゃん。
しかもトップでゴール♬

こんな雨で寒いのによく頑張った!ご褒美ってことで帰り道、コンビニで今日はなんでも買ってあげるよん♬(≧∇≦)

お菓子でもジュースでもアイスでもいいよ〜って言ってるのに、末っ子が悩み、選んできたのはおにぎり(笑)
しかも昆布。
f:id:ssachiko:20141220123023j:plain
なんで?

「だってコンビニのおにぎり、あまり食べたことないもん。海苔が美味しいって友達言っててん(*^_^*)」って。

確かに、我が家ではコンビニでおにぎりを買うことはほぼ無いなぁ。
どこか、お出かけならお弁当を作るしコンビニで家族5人分となるとねぇ…

新商品のお菓子や、デザート系は買いに行ってもおにぎりやお弁当のコーナーにはほんと寄ったことがないことに今更ながら気付いた!

そんなに食べてみたかったのかぁ(笑)

確かに海苔パリパリで美味しいもんね。


独特の個性でマイペースを崩さない末っ子。
ほんとみんなそれぞれで面白いなぁ!