人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

ラッスンゴレライって何ですの?

スポンサーリンク

何が流行るかわからない世の中やなぁ。

率直な感想。

昨年から女子中高生にめっちゃ人気のコレ。
f:id:ssachiko:20150109081436j:plain

HAPPY×LUCKY=LUCPY
ラッピーと言う名のヒゲネコさんです。

f:id:ssachiko:20150109081530j:plain

ネコだけど、ひげもあるし、メガネもかける。
f:id:ssachiko:20150109095347j:plain
どうやらスケボーが好きらしい(笑)
f:id:ssachiko:20150109095405j:plain

f:id:ssachiko:20150109095419j:plain

私にはなんで人気なん?って感じやけど、娘たちにしたら「めっちゃ可愛いやん!」やねんて。
可愛いのか。
そうか可愛いのか…

ほんま可愛いの基準は人それぞれやし、よく分からんよね。

もひとつ、小学生チームが朝からこのノリでうるさいのが
「ラッスンゴレライ!」

なんじゃそれ?

8.6秒バズーカーと言う名のお笑い芸人さんのリズムネタです。

ダメよ〜の次はこれやで!と小学生の息子はラッスンゴレライを極めに入ってます(笑)

確かに一度聞いたら頭から離れない。

今はこの関西ローカルのテレビくらいでしかそんな見ないけど、今年彼らがくるらしいですわ。