人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

こんなにキャラクターいるの?!キューズモールってなんか凄い☆

スポンサーリンク

世の中たくさんのゆるキャラがいますね。

有名なのものから、地元だけで知られているものまで。
私の地元にもそこそこ有名?なのがいます。
(十六茶のCMに出てたら有名だと思ってるw)
f:id:ssachiko:20150225141043j:plain
 
 
でもゆるキャラって、その土地に1キャラとかじゃないですか。
まぁ、いても2キャラくらい?
 
それが、この「キューズモール」と言うショッピングセンターには全11種類ものキャラクターがいるんです!
 
キューズモール第一号のあべの店が出来た時は、キューズなので9種類だったらしいです。
いや、それでも多いですよね。
9種類ですよ!9種類!!
f:id:ssachiko:20150225143630j:plain
 
それが、箕面店、尼崎店と増えるたびに1体ずつ増えてきたみたい。
f:id:ssachiko:20150225144111j:plain  f:id:ssachiko:20150225144126j:plain
 
しかも、そのキャラごとに年齢・性別、性格や趣味まで細かく設定されているの!
なかなか面白い。
 
だって、中にはみんなから「姉さん!」と慕われているけど実はオッさんなキャラまでいるって(笑)
そんなゆるキャラいる?!
聞いたことないわ〜(*^_^*)
 
ここキューズモールで使えるポイントカードもキャラの色ごとで作れるらしいよ。
f:id:ssachiko:20150225144249j:plain
 
今年4月には大阪森ノ宮に新しいキューズモールが出来るんだって!
きっとまた新キャラ増えるんだろうな☆
まだ発表はされてないけどね。
どんな裏設定されるのか楽しみやね。