人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

ブログって凄い。繋がるって素敵♬関西ブロガーオフ会に参加させてもらいました。

スポンサーリンク


昨夜、「関西ブロガーオフ会」なるものに参加させてもらってきました!

いやぁ。
ブロガーってなんですの?

とりあえずブログ書いてたらブロガー…でもいいん?程度の認識の、凝ったブログなんて全然書けやしない私が参加していいんやろうかって一瞬思ったけど(一瞬ねw)、なんか楽しそうやし、まぁいっかぁ!なノリで参加してきちゃいました!

参加者13名。
みなさん、もちろん初対面。
ブログのコメントやtwitterで少々絡んだことがある程度。
年齢もお住いのところも、下手すりゃ性別もわからない人たち(笑)

よく参加したなぁって?
だっておもしろそうやん!
主催者が唯一twitterで絡んだことのあるかみじょーさん。
かみじょーさん来るなら、なんか楽しくなりそうやん!


参加のみなさま☆

かみじょーさん


三十路男の悪あがきさん

あめたまさん

ミラクリ小林トシノリさん

ごんちんさん

松原潤一さん

ノリハナさん

いっしょんさん

koheyさん

RIAさん

ルクスさん

まゆみさん


先に謝っとこ。
ごめんなさい!

私、全然ブログ読んでません。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

でも、ブログ界では名の知れたお人ばかりだったようで…

自己紹介のたびに、おぉ!!って頷きや、あのブログ書いてる人ですか?!なんて歓声が上がったりしてました。

ブロガーの方々は、えすいーおーがなんとか…とか、ぶらんでぃんぐ?がどうとか、難しいカタカナ沢山のお話をされてましたが、私たちは(たち言うたらアカン?私は)地元の話やったり、大阪あるあるの話やったりゆる〜い話してました(≧∇≦)

ブロガーオフ会の「オフ会」の部分を楽しませていただいてました♬

それにしても、かみじょーさんの一声で月末、年度末の忙しい平日にこれだけ集まるって凄いですね。
かみじょーさんの人柄、暖かさですね(*^_^*)

お話をしてみて、実は似たような趣味があったり、子供の年齢が近かったり、最寄駅が同じだったりして驚きました!(≧∇≦)

だって、ブログ内では出てこない話やったりするやん。
出てきても実際の人を知らないと、すれ違ってもわからないわけで。

地元が一緒やった人や、最寄駅同じ人は今までもどこかでお会いしていたのかもしれない。
そう思うとリアルで会ってお話できたオフ会って凄い!

これで明日からは通勤電車で会っても全く知らない「他人」ではないってことやもんね。

昨夜は時間もあまりなく、全てのみなさんと、しっかりはお話できなかったけどもしかしたらもっと掘り下げると共通の友達とかも居てそう。(//∇//)
世間は狭いぞ。


みなさんの話を聞いて私ももっと真面目なブログ書きたいなぁって思った。
消防士が好きです!なんてブログ書いてたらあかんなぁって(笑)

いや、でも気負っても書かれへんしな。
私は私。このままでいっかぁ。

今まで通り、雑多で軽いノリのブログを楽しく書いていきたいと思います!

これからもお付き合いよろしくお願いします!

昨夜はほんまにありがとうございましたぁ!!