人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

いちごの王様?!あまおうのロールケーキ♬春スイーツ☆

スポンサーリンク

午後3時。

みんな大好き おやつの時間♬

「ケーキできたよぉ!今日はいちごのロールケーキだよ〜♬」

喜び駆け寄る子供たち☆

『ちゃうやん!!これはいちごのケーキやん!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ』


そんなやりとりがしたいが為だけに作ったケーキ(笑)

f:id:ssachiko:20150402070418j:plain

大丈夫☆
ちゃんと中にはいちごも入ってるよ♬

いちごの王様「あまおう」がたっぷりね。

ってちゃうねん。
「あまおう」って「甘王」。
いちごの王様やとずっと思ってた。

だって大きさもなかなか迫力な大きさやし、お値段も王様級!!
味も確かにめっちゃ甘いし、まさに「王様や〜♬」なんて思ってた。

でもちゃうんやね。

かい
るい
おきい
まい

なんやって。

「あかい」かよ!
そこはいちごなんやから赤いのは普通なんやし、「甘い」にしとかなっ!( ̄▽ ̄)



でも、さすがお値段王様級の「あまおう」めちゃんこ甘くて美味しかったです☆(≧∇≦)

いちいち「あまい」なんて言わんでも、ええんやろね。
甘いかどうかは食べて確かめてみってことやね。

あまおうは、赤くて丸くて大きくうまい、最高のいちごでした(*^_^*)