人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

ラジオねこきっく☆かみじょーさんに紹介していただきました♫

スポンサーリンク

かみじょーってどんな人?

 

かみじょーさんは謎な人です(笑)

 f:id:ssachiko:20150505232747p:image

初めて会ったのは約一か月前のこの日。

ssachiko.hatenablog.com

そう。

関西ブロガー会なるものを企画してくださったお方です。

ツイッターでこんな企画があると知り、どんな人が集まるのかも知らずに行ってみたが初対面です。

 

初対面の印象は・・・この人、いじりがいがありそう!

いやいや、褒め言葉ですよ!

ここ大阪じゃいじられてなんぼ!

いじられる=めっちゃおいしい!ってことなんで♫

 

ツイッターやブログではアツイイメージ!

とりあえずいつもなんか叫んでるし、やたら「!」多いし(笑)

 

でも関西ブロガー会を開くにあたって、参加者みんなに楽しんでもらいたい!て思いで「ぱちもんの大阪弁」を仕込んできていたり、「大阪あるある」の勉強をしてきてたり、参加者全員にお土産を用意してくれていたりと、実は気ぃ遣いで優しい人なのです。

全員が楽しめているか周り全体をよく見ているし、飲み物が足りているか気を配ってくれて頼れるお兄ちゃんみたいな気がしていたら、みんなを楽しませるためにおどけて見せて弟みたいなキャラになったり。

状況に応じて変えていけるこの人は実は頭の良い人だと思います。

 

おもしろいツイートや下ネタも多いけど、真面目な相談をしたら、真剣に考え真剣な答えをくれる人です。

 

そんなかみじょーのブログ

nekokick3.com

 

かみじょーおススメの5選の中の一人に挙げていただけました♫

ありがとうございます!!

かみじょーがよく読んでいるブログはこれだ!5選 #5blogs | ラジオねこきっくかみじょーの人生アツいな!

 

そんな若くもないし、癒しキャラでもないですがお褒めいただき光栄です☆

めっちゃ嬉しい!!

褒められ慣れていないのでめっちゃこしょばい感じです(≧∇≦)

 

私が選ぶかみじょーの好きな記事

 

 

☆幸せはなるものじゃなくて、感じるもの!って言葉いいよね!

【超幸せ論】どうしたら幸せになれるかわからない人へのアドバイス | ラジオねこきっくかみじょーの人生アツいな!

 

☆見切り発車でいいやん!まずは一歩動き出そう!

何が正解で何が間違いか
何がおもしろくて、何がおもんないか
それは人それぞれだ。

【つまらないブログ論】つまらないって思えば何でも面白くない。万人受けするブログを書く必要はない | ラジオねこきっくかみじょーの人生アツいな!

 

☆この記事で参加しちゃえ!って決めました。

【関西ブロガー会プロローグ】きっかけがなくたって人は何かを始められる!っていう記事 | ラジオねこきっくかみじょーの人生アツいな!

 

☆関西に来て、一人こんなことをしちゃうかみじょーが好きやねん!

【関西企画ラスト!】外国の人が喜ぶコンテンツとは?嵯峨嵐山で外国の人にインタビューしてきた | ラジオねこきっくかみじょーの人生アツいな!

 

☆そしてこんなことを思いつくなんて面白い!

【メンバー募集!!】グローバルなLINEチャットしませんか?Don’t you talk at overseas way and LINE? | ラジオねこきっくかみじょーの人生アツいな!

 

☆近いうちにきっと岡本太郎さんの太陽の塔を紹介します。

プロに誰でも簡単になれる方法と、なってから気をつけなきゃいけない大切なコト | ラジオねこきっくかみじょーの人生アツいな!

 

あぁ。。。

5選じゃなくなった。。

たくさんあっていっぱい紹介したくなっちゃう! 

 

かみじょーの言葉はアツイ!

でも、ただアツイんじゃなくてあったかいの(*^_^*)

かみじょーの人の良さがすごく伝わる。

 

言葉の選び方がすごく上手でわかりやすい。

かみじょーのブログは読みやすい。

「かみじょーの一言」が直球で届いてきます。

さらっと書いてある中にすごく響く言葉があったりする。

 

そんなかみじょーさん☆

これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)

 

 

謎な男、かみじょー!

ラジオもやってはります☆

 http://nekokick3.com