人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

自然の色彩に惚れ惚れ。バラ園にいこう!

スポンサーリンク

初夏の気候って気持ち良い。

新緑の香りが強くなんだか酸素も濃い気がする。

今日はランニングついでに近くの薔薇園に寄ってきました。

 

この季節になると毎年とても色鮮やかな薔薇が咲き誇る。

 f:id:ssachiko:20150509094553j:image

薔薇にもいろんな種類があり、それぞれに名前がついているんやね。

 f:id:ssachiko:20150509094609j:image

 

f:id:ssachiko:20150509094620j:image

 

説明なんていらないね。

自然の美しさの前ではどんな説明もうんちくも無意味に感じる。

 

空へと伸びていく蕾がすごく素敵でした。

 f:id:ssachiko:20150509094642j:image

凛としていて、成熟するのを待っている。

 

まだ咲かない。

もう少し待っていて

誰より美しく咲き誇るから・・・

 

そんな声が聴こえた気がした。

 

こちらはこれまた綺麗なグラデーション。

晴天だときっともっと映えたんだろうなぁ。

 f:id:ssachiko:20150509094658j:image

 

f:id:ssachiko:20150509094714j:image

 

f:id:ssachiko:20150509094729j:image

からすも空からこの色とりどりの花々を眺めているんだろうか。。。

f:id:ssachiko:20150509094739j:image