人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

アイコン変えました☆よろしくお願いします!!

スポンサーリンク

前々からアイコンを変えようかなぁ…と考えていました。

 
もともとこのブログを始めた時もツイッター始めた時も、アイコンの役割や大切さを全く考えてなかったんですよね。
 
自分の顔出すのはイヤだから、我が家のネコにしよ〜って軽い感じでした。
 
でもパッと見た感じ何の写真かわかりにくいですよね。
ネコはネコでも、アップの写真でもないし薄暗いし立ってるし(笑)
f:id:ssachiko:20150509200432p:image
 
それで、変えようと思いあーでもない、こーでもないと迷ってました。
同じ時期に同じことで悩んでいたぜんさんはめっちゃ早くにサクッと変えてはりました(*^_^*)
 
アプリで自分で作ってみたけれど、どれも私だけど、なんか私じゃないんですよね(~_~;)
客観的に自分をイラスト化するのって難しい…
 
そんなこんなでウダウダしていたのですが、今日子供たちが作ってくれました。
 
f:id:ssachiko:20150509185915j:image
こんなに可愛くありません。
こんなに優しそうではありません(>_<)
こんなに柔らかい雰囲気でもないと思います(^◇^;)
 
でも、子供たちから見て「私」はこんなイメージなら嬉しいことです☆
 
私の1番好きな紅葉と私の1番好きな色。
子供たちが作ってくれた私で、これからはやっていきたいと思います。
 
首ないからなんか変やで〜
ママはもっと色黒いんちゃう?
コソコソ話をしながら作る子供たち。
 
ママの輪郭どんなんやった?目は?とチラチラこちらを見に来るのがかわいい(*^_^*)
 
途中、すんごい大爆笑!
なに?どんな顔にされたの?!
めっちゃ気になる〜!
 
そんなこんなで作ってくれた私のアイコン。
心機一転!
これからはこの私でいきます♬
 
 
 
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)