人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

パンが全品100円?!安くて美味しいヤキタテイ【豊中】

スポンサーリンク

最近どんどんモノの値段があがってますよね。

 

小麦粉も卵も牛乳もバターも。。。

ケーキ屋さんもパン屋さんも仕方なく値上げ・・・なんて状況を多く聞きます。

 

そんな中で、100種類以上のパンが全品100円で食べれちゃう素敵なパン屋さんがあるんです!

その名も「ヤキタテイ」

f:id:ssachiko:20150509092408j:image

yakitatei公式ホームページ

毎日お店で手作りで焼き立て!

この価格でどこまで商品力を高めていけるか限界への挑戦をしているパン屋さん!!

 

今日のお昼はパンにしよう♫と出勤前の朝7:30に立ち寄りました。

まだ早い時間なのにでもこの品揃え!!

嬉しいですよね~(*^_^*)

f:id:ssachiko:20150509092348j:image 

手が込んでいそうなパンも、おしゃれなデニッシュ系も100円。

かわいい子供が喜びそうなキャラクターのパンも100円。

f:id:ssachiko:20150509092438j:image

しか~も!!

サンドウィッチやハンバーガーも100円!!

f:id:ssachiko:20150509092517j:image

 

美味しそうなプリンや抹茶ムース、ホイップメロンパンもある~♫

f:id:ssachiko:20150509092532j:image 

なるほど!!

100円の秘密はセルフサービスなのか。

f:id:ssachiko:20150509092548j:image

会計が終わるとビニール手提げ袋が渡され、パンの個包装は各自でというシステム。

ひとつずつビニール袋に自分で入れ、まとめて入れるためのビニール手提げ袋にいれる。

こんな手間ならよろこんでするわぁ!

 

ここ、豊中店はイートインもでき、テーブル席もあります。

f:id:ssachiko:20150509092606j:image

ランチセットやモーニングセットもあるよ!

 f:id:ssachiko:20150509092625j:image  f:id:ssachiko:20150509092647j:image

100円のパンってどないや?って思うでしょ??

ビックリたまげましたぁぁぁ!!

 

このハンバーガー、めちゃくちゃ美味しいやん!

f:id:ssachiko:20150509092735j:image

まずこの肉厚ハンバーグ!

すんごいボリューム。

手作りミートソースがおいしい!

シャキシャキキャベツもいい!

これ、リピート間違いなしの味!!

 

このカリッとポテトも好き♬

f:id:ssachiko:20150509092830j:image 

 

表面はカリカリ。

甘くて香ばしい。

中にはスイートポテトのペースト。

かなり好きな味(≧∇≦)

f:id:ssachiko:20150509092917j:image

 

パン好きにはたまらない嬉しい価格!

だってどれも消費税いれても108円。

1000円持って行ったら9種類も買えるんだよ!

そんなパン屋さん今の世の中そんなに無いよ。

この価格ならまた行こう♬

違うパンもいろいろ食べたいって思うよね! 

オススメですよ!

豊中以外にもヤキタテイあります。

行ってみてね。

店舗案内 | yakitatei公式ホームページ

 

他にもオススメパン屋さん♬

ssachiko.hatenablog.com

 

 

ssachiko.hatenablog.com

 yakitatei.com