人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

世界にひとつだけ☆年に一度のお誕生日だからオリジナルのケーキでお祝いを♬

スポンサーリンク

おはようございます♬お菓子作り大好きなsachikoです(≧∇≦)

いつもは主に我が子に作っているのですが、最近ちょこちょことケーキのご依頼をいただきます♬

もちろん本業ではないし、専門学校等で学んだこともない。

完全自己流のみですので、そこはご了承いただいてます。


年に一度の誕生日、売っているケーキはもちろん美味しくて素晴らしいけれど、何か少しこだわりたい!って親御さん多いですね。

何か少しだけ「特別」にしたい。

うちの子だけの「オリジナル」にしたいって。


そんなご依頼を受けて

「マリオ&カロンのチョコレートケーキ♬」 

f:id:ssachiko:20150528092038j:image


チョコレートケーキはだいたいどこのケーキ屋さんでも売ってる。

でもスーパーマリオのキャラの中で「カロン」をチョイスしてあるケーキ屋さんはまず無いと思う(笑)


でも、好きなんだって(*^_^*)

ご依頼いただいた方の息子さんはマリオとカロンが大好きなんだそうです。

ほんと人の好みってほんと様々やもんね!

息子さん、喜んでくれるかなぁ(*^_^*)

そんな笑顔を想像しながら作る♬


幸せのお手伝いができたら嬉しいなぁ。

私の作るケーキでみんなが楽しいひとときを過ごし、笑顔になる。 

ひとつのケーキを囲み、幸せ溢れる空間になる。

そんな素敵な雰囲気のお手伝いが出来るといいなぁ。


f:id:ssachiko:20150604090522j:image



 

 

ssachiko.hatenablog.com

 

 

ssachiko.hatenablog.com