人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

ブログ400記事達成!!ありがとうございます!

スポンサーリンク

季節はいつのまにか秋になっていました。

もくもくの入道雲から、スーッと筆で撫でたかのような雲に変わり

耳ざわりだったセミの声が、癒しを感じる儚げな声になりましたね。

f:id:ssachiko:20151006081657j:image

季節がひとつすすんだことを五感で感じます。

 

昨日の記事が399記事だったので、この記事で400記事目を迎えることとなりました!

 f:id:ssachiko:20151006080202j:image

いつもご覧いただきありがとうございます!

初めての方も、ありがとうございます!

 

300記事目のブログを書いたのは4か月前。

ブログ300記事達成♫ブログを書くことで変わったこと - 人生楽しんだもん勝ち♫

なんだかあっという間な感じがします。

 

 

この4か月間100記事の間での大きな変化を考えてみました。

まず300記事の時には1日平均800から1000のPVと書いていたのですが、今では有難いことにほぼ毎日2000PVはいただいてます。

驚いております。

4か月の間で倍以上です。

本当にいつもありがとうございます。

 

日々の暮らしの中のなんでもないことや、近所の美味しかったお店のこと、子供の成長のことなど雑多な日記がメインのこのブログがこんなにたくさんの方に読んでいただけているなんて、私自身が一番驚いていると思います(≧∇≦)

 

もうひとつの大きな変化、

これもほんまに感謝感謝なのですが、あどせんすってのがはねあがりました!

 

あれは2ヶ月ほど前の8月だったかな?

仲良くしていただいているブロガーさんと飲みに行った時のことでした。

アクセス解析や、あどせんす、あなりてぃくすに疎い私。

1年以上ブログをしていてこのPV数でこのアドセンス料はもっとどうにかなるんちゃう?!

と見かねてアドバイスをいただきました!!

 

具体的には何をどうしたのかさっぱり分からない(>_<)

私にはちんぷんかんぷんでも、彼にとってはなんてことないことなのでしょう、ちょちょいっとしてくださいました!

そしたらビックリ!!

一か月でなんと5倍になっちゃいました!!

なに?

魔法使い??

手品師?

なにがなんやら分かりません。

 

さらに先月はその倍。

7月と比べると約10倍にもなっていました!

 

いや、もうほんま感謝してもしきれないくらい!!

 

 この方ともブログをやっていたから出会えた。

ブログがご縁で繋がる。

ほんとこの数ヶ月はそんな出会いがとても多かったです。

 

次は500記事を目指してぼちぼち更新していきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!(≧∇≦)

 

 

 

Aめちゃん、ありがとね〜❤︎( ´ ▽ ` )ノ