人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

誕生日が同じ有名人で家族を作ったらすごく濃くなった!

スポンサーリンク

どうでもいいことですが、いま弟と同い年なんです私。

9月生まれの弟と10か月しか誕生日が違わないので、11月の私の誕生日までの2か月間同じ年齢なんです。

昔からこの2か月間だけは「姉ちゃん」じゃなくて「さっちゃん」と呼ぶおもしろい弟です。

f:id:ssachiko:20151008165056j:image

 

誕生日が同じ有名人調べ♫

最近、末っ子さんのクラスで流行っているらしいこのあそび。

こんな本があるんですね。

クラスの友達が自分の誕生日と同じ有名人を調べて教えてくれて、みんなで一喜一憂しているしているらしいですよ♫

367日誕生日大事典―データブック・同じ日生まれの有名人

367日誕生日大事典―データブック・同じ日生まれの有名人

 

 で、末っ子さんはファンキーモンキーベイビーズの加藤君と同じだったり絢香と同じらしく、喜んで帰ってきました♫

 

面白そうだから私の誕生日も調べてみました。

 

11月10日生まれの有名人は・・・

 

デーモン小暮

獣神サンダー・ライガー

 

いやいやいやいや、トップでこの二人が出るってw!(; ̄O ̄)

どんなツートップやねんなぁ!

ってかこの二人が同じ誕生日って!!(◎_◎;)

(生まれ年は一年違うらしいが)

 

面白いので家族みんな調べてみた。

 

すると・・・

 

デーモン小暮

高見沢俊彦(THE ALFEE)

YOSHIKI

長州小力

ブラッドピット

 

 

 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!!!!

 

なんて濃い面々・・・

 

デーモン小暮と高見沢さんの夫婦って♡(≧∇≦)

 

子供がYOSHIKI?

ブラッドピットって~!!?

長州小力については触れんとくwww

 

すんごい濃い家族w(・o・)

なかなか面白いやん!

 

あぁ、私もあと一ヶ月で誕生日かぁ。

もうあんまり嬉しくはないなぁ。。。

楽しみでもないし、待ち遠しくもない(ーー゛)

 

あっ♫

でも年に一回だけおねだりしてもいい日なんやんね?

私の好きなものは

まっちゃとマッチョとチョコレートです♫

 

 

www.amazon.co.jp

 

写真のケーキはおっぱい星人の友人に。

ケーキの上にレアチーズケーキとイチゴチョコで色白美乳に仕上げました❤︎

 

友人からは一言

「さっちゃん…才能の無駄遣い…」