人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

オレオで簡単!ハロウィン気分♬

スポンサーリンク

この土日は和太鼓の合宿でした。

猛練習で歩き方が老婆のようになってしまっているsachikoです。

丸2日間打ちっ放し!
足はガクガクで産まれたての仔鹿のよう(>_<)
腕の筋もパンパンでお箸がプルプル震えて持てないくらい疲れ果てましたが、マンツーマンで先輩に教えていただきめちゃくちゃ中身の濃い2日間でした。
筋肉痛が気持ちいい(≧∇≦)
 
昨日、子供たちのおやつに「オレオ食べや〜」と置いて行ってたのですが、帰ったらめっちゃ可愛いことになっていて驚きました!!
f:id:ssachiko:20151018163640j:image

 

ナビスコ オレオ 9枚×2P×10個

ナビスコ オレオ 9枚×2P×10個

 

 

オレオ食べる時、子供ってだいたいみんなサンドを開きません?

クッキー・クリーム・クッキーのサンドになっているのに、まずはパカッと開いてクリームのないクッキー側だけ食べるの。

挟んで食べたほうが美味しいだろうにねぇ。

 

で、昨日は帰ったらオレオがこんなことになってました!!

 オレオでハロウィン!!

f:id:ssachiko:20151018163647j:image
 
息子が竹串で遊んでいたらしいの。
竹串が前日のりんご飴のでいっぱいあったからね。

 

ssachiko.hatenablog.com

 

遊びでお絵かきしていたら楽しくなってきたみたいw

で、嬉しそうに見てみて~!!って持ってきてくれました。

 

お菓子で遊ぶことはイケナイことですが、これもひと手間加えて可愛くした!って思えば私のお菓子作りと同じやもんね。怒れないわ。。。

 

ハロウィンおやつに仲間が加わりました(^o^)

 

ssachiko.hatenablog.com

 

 

ssachiko.hatenablog.com