人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

万博記念公園へ万国博覧会について学ぶ校外学習です。

スポンサーリンク

万博記念公園に遠足…じゃなくて「校外学習」の息子。
1970年にあった日本万国博覧会のお勉強しに行くそうです。

f:id:ssachiko:20160526092720j:image


万博記念公園は小さな頃からほんとしょっちゅう行っている。
年に数回、今までで数十回は行ってるなぁ。

でも「万博記念公園」がどういうところかは知らない。
大きな公園と思ってるよね、きっと(*^_^*)

1970年にあった万国博覧会のことについて今日学んでくるのかな?

f:id:ssachiko:20160526093049j:image

中学生にもなるとかわいいお弁当はもういやがってしまう。
男の子だし、キャラもデコもいらないって。
いつもは肉メインのボリューム弁当!
だけど、こんな日くらいはちょっとだけいいよね?
海苔で太陽の塔作るくらいは許してくれるよねw

f:id:ssachiko:20160526093313j:image

ここに来るとしゃぼん玉ばかりしてる息子。

懐かしいなぁ♡
f:id:ssachiko:20160526093434j:image
しゃぼん玉に襲われてるw
f:id:ssachiko:20160526093445j:image

やんちゃで走り回ってばかりいた息子が中学生かぁ!(#゚Д゚)
早いなぁ!
なんだかなぁ!

なんて思いながらお弁当を作った朝なのでした(*^_^*)


万博記念公園についてはこちら