人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作り、、、気ままな幸せTime♡

燃焼系サプリ「ファイナルバーン」で脂肪燃焼効率を高めてボディメイク!

スポンサーリンク

こんにちは!

本気でボディメイク中のsachikoです。

 

ボディメイクは体重や数字ではない!と言ってはいるのですが、今の私、どうしてももう少し絞りたいんです。

あと2キロ。

そのせめて2キロだけが本当に減らない。

そもそもボディメイク始めてから1キロちょっとしか減ってない。

 

 ってことで燃焼系のサプリメント「ファイナルバーン」を試してみました。

 

燃焼系サプリメント「ファイナルバーン」

燃焼系サプリメントっていっぱい種類があるんです。

細かなことは分かりませんが、ファイナルバーンはその最高ランクの物だって聞いたのでこれにしました。

だって今では100円ショップにでもサプリが売ってる時代なんですもん。

でも、良いものは成分が違うんです。

 

ファイン・ラボ FINAL BURN 225粒

本気で燃やしてくれそうな強そうなパッケージ!

f:id:ssachiko:20160828100015j:image

 ファイナルバーンの特徴

いわゆる「燃焼系サプリ」です。

脂肪燃焼効率を高め、さらに基礎代謝も上げてくれるそうです。

消費カロリーが増える。

食欲を抑制してくれる。

筋力の低下を抑制

 

ファイナルバーンは多くのボディビルダーが使用していると聞きました。

ボディビルダーは、ボディメイキングのスペシャリスト!

筋肉を増やすこと、脂肪を減らすことに関しては凄まじいほどの知識を持っていて、実際自身の身体で試しています。

そんなビルダーさんがおススメするのなら間違いない!!

 

ファイナルバーンを飲んでみました。

公式ページの飲み方は

・アスリート・トレーニング中級者以上一回15カプセル。

・一般の方一回7~15カプセル

とありました。

 

摂取のタイミングは、トレーニング実施日はトレーニング開始1時間前。

オフ日は起床時にとありました。

 

 

魔法の粉が封じ込められたちょっと大きめのカプセル。

今までサプリメントと言うものを摂ったことのない私は、ちょっと怖い気持ちもあるのでまずはこれを3カプセルから始めてみました。

f:id:ssachiko:20160828100046j:image

 

 

ファイナルバーンは熱い!!

飲んでみてまず感じたのは「熱さ」

飲んでから15分ほどで、胃の中やお腹のあたりがジワ~っと温かくなってくる感じがしました。

「これかぁ!!」

いつもとは違う、ファイナルバーンの熱さを感じながらトレーニング。

汗の量などほかの変化はさほど感じられませんでしたが、今まで感じたことのない身体の中の熱を感じました。

 たった3カプセルでこんな感じるんだぁ!

 

f:id:ssachiko:20160828100107j:image

 

3カプセルから始め、数日ごとに1カプセルずつ増やしていってます。

現在一回7カプセル。

ようやく一般の人の量ですw

 

ファイナルバーンで汗をかく!

6カプセルにしたあたりから、発汗量が変わってきました。

もともと汗をかきにくく、しっかり運動しても流れるほどの汗をかくことはあまりありません。

背中や谷間に汗を感じても顔からしたたるなんてことは本当にありませんでした。

 

が、6カプセルにしてトレーニングをするとじんわりと汗が出てきます。

お腹も熱いし、身体の内側が火照る感じがします。。

アドレナリンが刺激され、集中して興奮して体温が上がっている感じがします。

お腹や胃のあたりが熱~くなり、のど元にこみあげてくる感じがします。

 

そして汗が滴ってきました!

額やこめかみのあたりからじんわりかいてきた汗がツーっと流れ、ポタッと床に。

初めてです!

汗をかいたくらいで喜ぶなんておかしいかもしれませんが、真夏でもそんなに汗をかくことができない私が汗をかいたなんて驚きなんです!

 

ファイナルバーン、凄い!

f:id:ssachiko:20160828100117j:image

ファイナルバーンのまとめ

サプリメントの効果は人それぞれです。

同じものを飲んでも効く人もいれば効かない人もいます。

でも私には効いてくれているようです!

だって体重が減ってきたんです!(≧∇≦)

 

動かない私の体重に変化が!

これは驚きですよぉ。

 

ただ、残念な点をあげるとしたら…

一回7カプセルって量多いです。

しかもカプセル大きいから喉を通りにくい。

今は3と4に分けて飲んでますが、これが15カプセルとかそれだけでお腹ちゃぽちゃぽになりそう(>_<)

 

あと、お値段もそこそこします。

225カプセルで約5500円。

1日8カプセルにしたら32日しか持ちません。

朝とトレーニング前の1日2回飲んだら1ヶ月持たない。

今はどうしても絞りたいから飲んでますが、これをずっとは続けにくいかもしれないですね…。

 

 

あっ!

ファイナルバーンを飲んだだけではダメなんですよ!

燃焼率が上がるので、飲んでからしっかりトレーニングするのが大切です。

 

嬉しいことに飲みだしてから実際体重が減ってきたのは事実です!

見た目的にも少しずつ絞れてきた感じがしているので、最終仕上げにしばらくは毎日続けようと思います!

 

 

ファイン・ラボ FINAL BURN 225粒

ファイン・ラボ FINAL BURN 225粒