人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

大阪道頓堀のPABLOでたこ焼きチーズタルトを食べてきました♫

スポンサーリンク

アレをのせちゃった!PABLOのチーズタルト!

 

ボディメイクの大会も終わり、スイーツ解禁♫

大好きなチーズケーキを食べに行ってきました♡ \(^o^)/

 

焼き立てチーズタルトのPABLO♫

道頓堀店ではなんと大阪名物のアレが乗っているチーズタルトがあるそうなんです!

 

ビックリ!♡

たこ焼き乗ってるやーん!!!

f:id:ssachiko:20160920162847j:image

 

青のりや鰹節みたいなのもちゃんとかかっていてほんまに見た目は大阪名物の「たこ焼き!!」

爪楊枝まで刺さってる!

f:id:ssachiko:20160920162857j:image

いただきます!

ん~♡

熱々でハフハフのたこ焼き?!

ではなかったです(≧∇≦)

 

たこ焼きはシュークリーム。

中にはカスタードクリーム。

優しい甘さで癒されます。

ソースはチョコレートで、青のりは抹茶。

鰹節に見えたのはローストココナッツで、マヨネーズはマスカルポーネチーズだって!

 凄くリアルに作られてますよね!

f:id:ssachiko:20160920162945j:image

 

チーズタルトを食べてさらに驚いた!!

PABLOのチーズケーキは甘くてとろけるイメージ。

前回もあまぁいのを頂きました。

PABLOの焼き立ては本当に美味しかった! - 人生楽しんだもん勝ち♫

 

でもね、これ甘くない!

ちょっと驚きました!

ナイフを入れると、とろ~りとろけるのは一緒。

でも甘くない。

チーズの味がめっちゃ濃い!

ゴーダチーズとレッドチェダーチーズが入っている。

スイーツと言うより、ピザみたいなチーズ。

甘さと塩っ気がめっちゃマッチ!良い感じです。

f:id:ssachiko:20160920162957j:image

 

添えられているのは塩ミルクアイス。

あっさりでさっぱりします。

これ、美味しい♫

 

奥のポーションにはマスカルポーネチーズのクリーム。

これを上からかけて食べるとさらにクリーミーでなめらかでほんのり甘くなりました。

f:id:ssachiko:20160920220613j:image

 

PABROのドリンクはグラスがかわいい♫

アイスティと一緒にいただきました。

 

f:id:ssachiko:20160920163006j:image

 

でもやっぱりチーズケーキはボリューミー。

お腹いっぱいになっちゃいました。
はんぶんこがちょうどいいかな。

 

たこ焼き乗せは道頓堀店限定だそうです。

大阪来たなら食べてってね!!!

チーズケーキ革命!焼きたてチーズタルト専門店PABLO道頓堀(パブロ)