人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作り、、、気ままな幸せTime♡

ディズニー行くならバケーションパッケージが本当にオススメ!

<広告>

 

子どもたち3人とディズニーリゾートを満喫報告!

私たちは「バケーションパッケージ」というものを利用しました。

これが本当に良かったんです!

 

バケーションパッケージの魅力をお伝えします!

f:id:ssachiko:20170225221755j:image

 

シーもランドも行き来し放題!

f:id:ssachiko:20170225222622j:image

東京ディズニーリゾートにはディズニーランドとディズニーシーが隣り合わせであります。

どちらもチケットが必要で、通常はランドを買ったらランドだけしか入れません。

しかし、このバケーションパッケージにはシーもランドも自由に行き来し放題の魔法のようなチケットが付いているんです!

 

ディズニーリゾートラインも乗り放題!

f:id:ssachiko:20170225222645j:image

 ディズニーランドと、ディズニーシー、さらに舞浜駅やイクスピアリのあるリゾートゲートステーションと、オフィシャルホテルの並ぶベイサイドステーションを繋いでいるリゾートラインも乗り放題なんです。

これがあるとシーもランドも楽々移動できるし、帰りにイクスピアリ寄って行こう♫ってこともできました。

3日間乗り放題だったので大人1100円×3人分と子ども550円の計3850円分セットに価格に含まれていました。

 

なんとファストパスチケット付き!!

ディズニーには楽しいアトラクションもたくさんあります。

しかし人気のアトラクションは150分待ちや200分待ちがザラにあります。

それを待たずに特別ルートから少ない待ち時間で優先的にのれるのが「ファストパス」

通常はこのファストパスを得るために朝開園前から並んだり、開園した瞬間にダッシュで取りに行ったりするんです。(走ることは禁止されています)

パスが取れても時間指定があるのでその指定された時間に行かなくてはいけません。

このバケーションパッケージにはファストパスがなんと、時間指定なしのものが付いてくるんです!

指定なしでいつでも使えるので上手に使うと本当に楽しめます!

これは本当にプライスレス!

バケーションパッケージの素晴らしい魅力の一つだと思います。

f:id:ssachiko:20170225222600j:image

ファストパスの枚数を減らしてショーの鑑賞チケットを選ぶこともできます。

今回は私たちは1人当たりファストパス2枚と、ショー鑑賞1枚が付いているものにしました。

真ん中のとても良い席に待たずに観ることができて素晴らしかったです!

 

オリジナルプレゼントも豪華!

ディズニーのバケーションパッケージのためだけのグッズがあるんです!

私たちの行ったときはフォトフレーム・ブランケット・ステーショナリーセット・ステンレスボトルの4種類から選べました。

うちは水筒のステンレスボトル(3本)とステーショナルセットをいただきました♫

f:id:ssachiko:20170225222314j:image

 

ホテルも選べる!

 

バケーションパッケージにはホテルも組み込まれています。

ディズニーホテルもあれば、オフィシャルホテル、パートナーホテルの中からも選ぶことができます。

それぞれホテルによってお値段も異なります。

 

ドリンク飲み放題!フリードリンク券&チケットホルダー付!

f:id:ssachiko:20170225222322j:image

 

これが本当によかったんです。

フリードリンク。飲み物飲み放題!(一部使えない飲み物もあります)

パーク内の対象店舗でチケットを提示するだけで対象のドリンクが無料でもらえちゃうんです。

それも何度でも!!

まさに魔法のチケット!

いつもなら「ちょっとのど乾いた~」とかでしょっちゅうジュースも買わないし、「寒いから温かいの飲もうか」で暖のための飲み物なんて買えない。

でもこのチケットなら思う存分買えるんです!

3日間で340円のコーヒーや320円のココア、コーラにウーロン茶などなど4人で60杯以上、2万円以上タダで飲めたことになりました!

ありがた~い♡

チケットホルダーもしっかりしたもので今後も普段使いできそうですよ。

 

 

まとめ

いかがですか?

お値段的にお得なのかどうかはディズニー10年ぶりの私にはよくわかりません。

でもしょっちゅういけないからこそ、いろいろ楽しみたいので時間を有効に使えるパスやショーも確約されて観ることができるので本当に満足でした。

はじめに支払う金額は大きいかもしれませんが、その都度ちょこちょこ払いが無いのがすてき!

夢の国に行ってまで「飲みもの高いから節約」とか「待ち時間長くてイライラ」とかイヤですもんね。

大盤振る舞いで「飲みな飲みな~」と言えて、優越感にひたりながら「お先に~♡」とファストパスで乗れてショーもど真ん中の最高の席に案内されるんです。

私はとっても大満足でした!

バケーションパッケージ、おすすめです!

 

じゃらんパックならディズニー旅行がトクです!