人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

筋肉を落とさずに1ヶ月5キロ痩せるチャレンジ☆3日目

スポンサーリンク

5月19日(木) 3日目 

朝、寝起きにまずは白湯一杯。

そしてプロテイン

 

6:30

バナナ1本

 

昨日は仕事休みでした。

お天気良かったので布団のシーツやカーテン洗ったりとバタバタ。

 

9:30

ようやく朝食です。

いつものグラノーラ。

食べ比べた結果やっぱりこれに落ち着いています。

ssachiko.hatenablog.com

 

f:id:ssachiko:20170519225757j:plain

昨日はね、グラノーラ開けたらハート型のイチゴが入っていたんです♡

なんかいいことありそうで朝からご機嫌♫

HAPPYな予感です♡

f:id:ssachiko:20170519225823j:plain 

 

買い物。

業務スーパーへ大量の鶏胸肉やらキャベツやら仕入れてきました。

 

12:00

ジムに行く前に腹ごしらえ・・・

と思いましたが、糖質制限中に困るのは外食です。

何を食べたらいいのか迷い、結局コンビニのサラダにしました。

f:id:ssachiko:20170519225843j:plain

 

カロリー172で、たんぱく質21.9なら良いですよね!

 f:id:ssachiko:20170519225858j:plain

食べたあとはガッツリ筋トレしてきました!

 

15:30

帰宅して末っ子の懇談です。

ちょっと小腹が減ったので、おはぎをひとつ食べました。

洋菓子よりは和菓子。

もち米や小豆はOKかな?

 

17:00

次は末っ子の陸上です。

送迎ついでに一緒に走ってきました。

 

20:00

晩御飯。

・真鯖ポン酢焼き。

・野菜たっぷり味噌鍋(私はうどんなし)

f:id:ssachiko:20170519225916j:plain

 

 

23:00

夜の腹筋トレーニングしようと思ってましたが、かなり疲れていたのでできませんでした。

 

私服で買い物

トレーニングウェアに着替えジム

シャワー浴びて私服で懇談

ランニングウェアに着替え陸上

と、朝から何回着替えるんだって感じでした。

 

夜はいつもの

ヤクルト400、プロテインを飲んで早めに寝ました。