人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

筋肉を落とさずに1ヶ月5キロ痩せるチャレンジ☆4日目

スポンサーリンク

5月20日(金) 4日目

朝、寝起きにまずは白湯一杯。

そしてプロテイン

 

6:30

朝食はグラノーラ&牛乳。

 

仕事前くびれスクワット20回×3セット

 

9:30

バナナ1本。

 

 

12:30

昼食、お弁当。

・鯖の味噌煮

・豆腐入りスクランブルエッグ

 ・ブロッコリー

・さつまいも

・プチトマト

f:id:ssachiko:20170520215807j:image

 

18:00

帰宅後、末っ子&息子とランニング約3キロ。

 

 

19:30

晩御飯。

・鶏胸肉とブロッコリーのみぞれ煮

・ほうれん草とエノキのかつおお浸し

・きゅうりもずく

f:id:ssachiko:20170520215813j:image

子どもたちも大好きなこのみぞれ煮、本当においしい。

大根が鶏胸肉を柔らかくしてくれるみたいで、めっちゃしっとり柔らか。

ボリュームもあって、簡単で、美味しくて大好評のおかず。

 

 

22:00

いつもの腹筋をやろうと思ってた。

だけど些細なことから子どもと揉めてしまった。

完全に私の八つ当たり。

自己嫌悪。

食事の制限からのストレスや疲れ、肌荒れ、なんだか何のために私はやっているのか分からなくなってきてしまった。

考え出したらマイナス思考が止まらなくて、悶々としてきた。

 

今回は前回みたいに側で教えてくれるトレーナーがいる訳じゃない。

一緒に励ましあえる仲間がいる訳じゃない。

私は何のためにがんばるの?

がんばって何になるの?

ただの自己満足なんじゃないの?

そのせいで子どもたちに当たって、それでいいの?

「やめます」って言えば今ならやめられる。

がんばる必要なんてないのかもしれない。

 

 

チョコレートケーキ食べたい。

赤身のお肉食べたい。

楽しくトレーニングしたい。

笑いたい。

 

なんだか泣けてきた。

まだたったの4日目。

 

 

腹筋もスクワットもせずに、プロテインも飲まずにベッドに入ってしまった。