人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

筋肉を落とさずに1ヶ月5キロ痩せるチャレンジ☆12日目

スポンサーリンク

 5月28日(日)12日目です。

 

末っ子の日曜参観のため仕事は休みです。

 

朝一はお白湯とプロテイン。

6:30

いかなごと白ご飯。

お粥ではなく白ご飯にして腹持ちを比べてみようと思います。

f:id:ssachiko:20170528212727j:image

 

9時を過ぎてもいつもほど空腹は感じていません。

お粥より白ご飯をよく噛んで食べた方が腹持ちいいのかな?

末っ子の参観へ。

 

11:00

帰ってきたら長女がお昼ご飯を作ってくれていました。

「お母さんにも良さそうなこんなパンがあったよ〜」と。

f:id:ssachiko:20170528212741j:image

 

このパンで作ってくれました。

ハムとチーズも入れると言ってくれましたが、遠慮してたまごとレタスのみにしてもらいました。

f:id:ssachiko:20170528212756j:image

 

買ってきたサラダもあります。

ありがとう!

f:id:ssachiko:20170528212812j:image

 

12:00

さぁ、食べた分はしっかり消化します!

ジムへ。

これを飲んで脂肪燃やします!

f:id:ssachiko:20170528212830j:image

とてもいいトレーニングができました!

汗たっぷりかいて気持ちがいいです。

筋トレのあと、ランニングマシンで走って、有酸素運動もしてきました。

(トレーニング中はBCAA、トレーニング後プロテイン1杯。)

 

19:00 

子どもたちはオムライスですが、私はオムキャベツ。

f:id:ssachiko:20170528212844j:image

 

中はオリーブオイルで炒めたキャベツと鶏そぼろ少々です。

f:id:ssachiko:20170528212857j:image

 

えのきとちくわのコンソメスープ。

ブロッコリーとプチトマトも少量。

f:id:ssachiko:20170528212906j:image

 

22:00

しっかり腹筋トレーニング。

シットアップ

ロシアンツイスト

レッグレイズ

バイシクルクランチ

プランク

 

など、種類の異なる腹筋をしていろんな角度から腹筋を攻めました。

終わったらプロテイン。

 

日曜日の体重測定。

開始日を0にすると、-1.8キロ。

ファスティングでもう少し落ちていたのですが、500グラムほど戻ってます。

 

今週は体重を減らすのではなく、しっかり筋トレしてしっかりプロテインを飲んで筋肉を育てていく一週間にします!