人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

筋肉を落とさずに1ヶ月5キロ痩せるチャレンジ☆25日目

スポンサーリンク

6月10日(土)

チャレンジ25日目

 

今日は末っ子の陸上大会のため仕事お休みです。

 

朝4時起き。

お白湯、プロテイン

 

4:30

お弁当作りながら、さつまいもひとかけら食べる。

 

5:00

始発の電車で出発。

f:id:ssachiko:20170611070632j:image

 

7:00~17:00

バナナ1本

ちくわ1本

オレンジ

サラダ

ざるそば少々。

お腹がすいてはちょこちょこと食べる。

f:id:ssachiko:20170611070347j:image

 

ざる蕎麦は蕎麦粉100%で家で茹でて、麺つゆを冷凍して食べやすくして持参。

気温30度でも冷え冷えで美味しかった!

f:id:ssachiko:20170611070401j:image

 

18:00帰宅。

 

19:00夜ご飯。

子どもたちは味噌鍋。

f:id:ssachiko:20170611070803j:image

 

私はそこから

キャベツ、豆腐、ちくわ、えのきを食べる。

食後ヤクルト。

 

21:30

軽い腹筋とストレッチ。

 

一日中固い椅子に座っての応援だったので腰や肩が痛い。

暑い中で軽く熱中気味で身体の中に熱がこもってるみたい。

ストレッチでほぐす。

 

22:30

プロテインだけは忘れず飲んで寝る。

 

明日はバスケの決勝戦。

連日頑張る子どもも大変だけど、付き添う母ちゃんも大変なんです^_^;

だけどそれも小学生のうちだけ!

母ちゃんもがんばろっ!\(^o^)/