人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

筋肉を落とさずに1ヶ月5キロ痩せるチャレンジ☆29日目

スポンサーリンク

6月14日(水)

チャレンジ29日目

残り5日!

 

朝、寝起きお白湯&プロテイン

 

朝食

 豆腐サラダ

・レタス、ブロッコリー、トマト、豆腐、カニカマ

f:id:ssachiko:20170615070514j:image

 

仕事前トレーニングは撮影のためできず。

プロテインのみ飲んでおく。

立ち仕事の合間に腹式呼吸で腹圧かけたりしてみる。

 

13:00昼食

・蒸しキャベツ

・エリンギとエノキのバルサミコ和え

・ブロッコリー

・卵焼き

・トマト

・お味噌汁

f:id:ssachiko:20170615070726j:image

ちなみにお味噌汁は毎日これを持っていってます。

冷凍味噌玉でお弁当に簡単お味噌汁! - 人生楽しんだもん勝ち♫

これはほんといい!

 

仕事残業。

20:00コンビニご飯。

f:id:ssachiko:20170615071247j:image

ローソンのサラダ全部見て、カロリーとたんぱく質のバランスの良さそうなこれにした。

74キロカロリー、たんぱく質8グラムならまぁまぁかな。

たんぱく質もう少し欲しいので味付たまごも購入。

f:id:ssachiko:20170615071441j:image

これ、初めて食べた。

ゆで卵なのにどうやって味が付いているんだろ?

不思議。

 

23:00帰宅。

疲れて腹筋せず倒れ込むように就寝。