人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

筋肉を落とさずに1ヶ月5キロ痩せるチャレンジ☆33日目

スポンサーリンク

6月18日(日)

チャレンジ33日目

残り1日!

 

さぁ、いよいよ前日。

仕事休みなのでファスティングしながらジム行きます。

 

朝寝起きお白湯&プロテイン。

この後は酵素ドリンクをちょこちょこ飲む。

f:id:ssachiko:20170619072130j:image

 

11:00ジムへ。

トレ前ヴァーム。

ゼリータイプも美味しかった。

f:id:ssachiko:20170619070738j:image

マシンで筋トレして、その後スタジオ入り思いきり汗かいて落としきってきた。

 

17:00飲み会参加。

末っ子のバスケ祝勝会なのです。

さらに末っ子の歓迎会でもあるんです。

断れません(T_T)

 

それでも当初はしゃぶしゃぶ食べ放題のお店だったのを、私呑めないし食べませんってことで普通の居酒屋に変えてもらえました。

(食べ放題は全員同メニューじゃないといけないので)

 

鉄板焼きやの居酒屋で周りは豚キムチやらお好み焼きやら、カマンベール焼きやらと〜っても良い香りがしまくる中で、ひとり烏龍茶。

この状況で何も食べないのもどうかと思い、冷奴だけ個人注文。

あとは枝豆をちょこっとつまみました。

 

引っ越してきてバスケチームに入り初めての懇親会。

保護者の方とも初めてちゃんと話しました。

それがこの異常な食事制限中。

なんで食事制限してるの?から始まり質問責めは止まらず、マッチョへの熱い愛を語ってしまい、かなり変人扱いでした。

http://ssachiko.hatenablog.com/entry/2015/12/09/085443

ですが、「めっちゃおもろい仲間きたぁ!」と歓迎してもらえました^_^;

 

飲み会前と帰宅後で体重は300グラム増えてました。

セーフかな?

トイレ行けば減るかな?w

 

寝る前に腹筋してプロテイン飲んで寝ました。

 

日曜日の計測は最終日の明日行います。