人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

Woman's SHAPE15発売されました!

スポンサーリンク

本日Woman's SHAPE発売です!

本日7月21日、Woman's SHAPE15が発売されました!!

あの撮影から一ヵ月本当に早い!

発売はたぶん8月はじめと聞いていたので驚きました!

筋トレ女子のバイブルWoman'sSHAPE(ウーマンズシェイプ)の撮影に行ってきました! - 人生楽しんだもん勝ち♫

 

 探し回ったWoman's SHAPE!

私、今までのWoman's SHAPEはamazonで購入していました。

ですが、今日発売の本は今日にならなきゃ販売されていなくて、プライムで今日購入したとしても届くのは最短で明日。

今日が発売日なのでどうしても今日読みたいじゃないですか!!

明日までなんて待てないじゃないですか!

今回は初めて書店で購入することにしました。

ところが・・・

 

私の職場、天王寺。

大阪でもそこそこ栄えているところです。

しかし、書店を回れどもWoman's SHAPE15は見つからず。

今日発売なのは確かなんです。

写真を見せながら「コレです!」と説明。

しかし「お取り扱いがございません。。。」と言われること5か所!

 

天王寺MIOの中の書店も、あべのハルカスの中の書店も大きな有名な本屋さんです。

でも無い・・・(>_<)

仕事の帰りに梅田によりようやく購入することができました。

 

ドキドキのWoman's SHAPE15♡

表紙はフィットネスビキニ総合優勝の安井友梨さん。

もう、この方はレジェンドです。

神々しい美しさがありますよね。

憧れです♡

f:id:ssachiko:20170721224719j:image

 

ドキドキしながらページをめくります。

どこかな?

 

どこかな?

 

こんな大きくは載っていないはずだからもっと後ろかな?

 

あっ!一緒に撮影会した人や!

 

私はそろそろ?

 

いないなぁ。

 

そっか、さっきの人はジムのトレーナーページだったのか。

 

私はまだかな???

 

どこかな??

 

 

なんてひとりごちながら、発見!

 

f:id:ssachiko:20170721235723j:plain

 

小さいですが、おりました!w

 

なんか嬉しいけど、恥ずかしい!

けど、嬉しい!

 

私こんな顔でトレーニングしてるのかぁ。

 

あぁ、笑顔が固いなぁ。

 

子どもたちに言わせると、

 

「母さん、筋肉よりも笑い皺なんとかせな。ええカメラやとバレるで!」

 

との厳しいコメントw

 

はい。

確かに、この写真、作り笑いでの笑い皺が(T_T)

でもね、笑い皺は幸せの証やん。

幸せやねんもん♪

 

なんて感じの感想でした。

 

今回は4分の1ページほどだったけれど、いつかもっと大きく取り上げてもらえるようにもっともっとボディメイクがんばっていきます!

 

こんな風に撮ってもらえると客観的に自分の弱い部分が見えてきますね。

何よりもトレーニングの刺激になります!

 

この人の三頭筋綺麗だな。

この人みたいな大臀筋になりたいな。

この人のハムストリング最強やん!

 

なんていろんな方の身体を見ながら自分のなりたい作り上げたい身体を想像していきます。

ボディメイクの楽しさですね!

なれるかどうかは自分次第!

私はなる!

もっともっとボディメイクがんばっていきます! 

 

 

あっ、Woman's SHAPE買いたい方・・・

もしよければ、こちらから購入だと炎天下の中を5件も本屋さんを探し回らなくて良いですよ?w

Woman'sSHAPE&Sports(ウーマンズシェイプアンドスポーツ) (vol.15)

Woman'sSHAPE&Sports(ウーマンズシェイプアンドスポーツ) (vol.15)

 

 

 

身体を鍛えている女性のみなさん、Woman's SHAPEは「女性のためのトレーニング雑誌」です!

女性ならではの鍛え方や、見せ方など楽しめる特集もたくさんです。

まだまだ筋肉業界は男性が多いので、女性目線で楽しめる雑誌は貴重です!

ぜひ読んでみてくださいね!