人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

ハロウィンにマッチョに着てほしいコスプレ5選!!

スポンサーリンク

マッチョのイベント!ハロウィン!

 

もうすぐハロウィンですね。

最近は全国各地でハロウィンイベントが増えてきて盛り上がってますね。

コスプレして出かけたり、コスプレしている人と写真撮っている人も多く見かけます。

 

そんなハロウィンにマッチョな人にぜひしてほしいコスプレを選んでみました♡

完全な私の趣味の記事です♫

 

まずは定番!「バットマン!!」

 バットマン コスプレ 衣装 メンズ 男 オリジナルキーホルダー付き hw304 (バットマン1)

 

そして「スーパーマン!」

バットマンvsスーパーマン スーパーマン デラックス コスチューム メンズ 165cm-175cm

バットマンvsスーパーマン スーパーマン デラックス コスチューム メンズ 165cm-175cm

 

 

定番ですが人気は衰えることはないでしょう!

女子高生にも大人気のこの2大ヒーローはマッチョなボディに似合うこと間違いなし!

 

続いて北斗の拳より「聖帝サウザー!」

ケンシロウではなくサウザーw

三角筋が半端ない!

誰か本気でなりきってほしい♡

 

 

ワンピースからは「エース」

やっぱりルフィよりエース♡

大胸筋から腹直筋にかけてのバランスが美しい。

 

ハロウィンコスチューム

 

 

ここからは上級編!

 

「 刀剣乱舞」

私の大好きな筋肉コスプレイヤーチームの「肉体造形部」さんの刀剣乱舞は本当に完成度高くて美しい!

@nikutaizoukeibu        

 

f:id:ssachiko:20171012072311j:plain

 

番外編!

かっこよすぎの亀仙人

ビルダーの清水泰地さんです。

@taichi_shimizu_

f:id:ssachiko:20171012072344j:plain

 

結果、マッチョはその身体さえあれば何を着てもカッコイイのです!

筋肉は最高のオシャレなのです!

マッチョのみなさん、ハロウィンはその身体を思う存分披露しませんか?

筋肉があるからこそ素敵に見えるコスチュームがあります。

 

毎日キツイ筋トレをして育て上げたその肉体美。

夏が終わってしまいタンクトップの季節が過ぎ去り、少し淋しく感じていたマッチョなあなた!

ハロウィンと言うイベントはあなたのためかもしれませんよw

 

私のオススメ以外にもハッピーコスチューム にはたくさんのコスチュームがありますよ!

フランケンシュタインや、狼男、バンパイアや、パイレーツのコスチュームもあります。

一度覗いてみてください♫

 

こちら→ハッピーコスチューム

 

 

ハロウィンコスチューム

 

 

マッチョじゃないあなたには一日でマッチョになれるこちらをどうぞ☆

 

Fun World 5052 マッスルチェストシャツ

Fun World 5052 マッスルチェストシャツ