人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

人生の転機は突然!決断に迷ったら占いで見てもらうのもあり!

スポンサーリンク

人生の転機は突然訪れる!

突然のあれこれでてんやわんやのsachikoです。

ひとり親家庭の収入が突然半額に?!さぁどうする? -

 

副業、掛け持ちバイト、転職・・・

アパレル・飲食業・スポーツトレーナー・・・

いろいろ悩みますが、じっくりゆっくり迷っている時間はないんですよね。

だって早く決めて動き出さないと、もう来月分からお給料が半分しかないんですもん。

 

自分なりにいろいろ考えて出した決断。

でも本当にそれで良かったのがうじうじ悩んだりしませんか?

私は悩みます。

だって、私の仕事に子どもたちとの生活がかかっているんですもん。

この道がいいと思うけど本当にいいのかなぁ?

こっちの方が良いのかなぁ?

あっちの方が安定しているのかも?

いつまでたっても何度考えてもどれが正解かなんてわかりません。

 

そんなとき「第三者にズバッと聞いてみたらどう?」と信頼する人からお誘いいただいたので、人生2度目の占いに行ってきました。

 

f:id:ssachiko:20180213232004j:image

 

占い、信じますか?

血液型占い・姓名判断・手相占いや、タロットやトランプや水晶を使ったものもあります。

私は血液型や姓名判断での占いはあまりあてにはしていません。

だって血液型なんて親からの遺伝だし、姓名判断も自分でつけた名前ではありません。

 

でも、生まれる日って自分で選んで生まれてきていると思うんです。

それは子どもを3人産んでさらに強く思うようになりました。

親がこの日に生まれてきて~!といくら強く願っても、子どもの生まれる準備が整ってないと出てきてはくれないし、親が早くから準備を整えていてもマイペースにお腹の中を満喫しているのかなかなか出てこない子もいます。

親の都合で、思う通りにはまぁ生まれてくれはくれません。

やっぱり子どもが自分自身でこの日!って決めて生まれてきているんだと感じたんです。

そんな理由から生年月日の占いは信じているんです。

 

そして今回も出生時の年月日と時刻のホロスコープを用いて占う西洋占星術で占ってもらいました。

 

性格ではなく生まれ持った性質

まず生年月日から私の星を見てもらいました。(まだ相談内容は伝えていません)

すると、先生から驚きの言葉が出たのです。

 

星的にみると「ムダに真面目」「挑戦気質」「高い能力は幅広くある」この3つの性質があると言われました。

そして

「ここ2・3年はバタバタして考えられなかったことが、考え、変える時期に来ている」と言われたのです。

 

驚きました。

何を相談に来たのか言ってなかったのに顔にでも出ていたのでしょうか?

離婚がありバタバタしていてずっと「変化」ではなく「維持」を続けていた仕事。

それを今、変える時なんです。

そう!それで悩んでいるんです。

 

そして、タロットも使いさらに詳しく見てもらうと・・・

 

今の仕事でも悪くはない。

会社はあなたの能力を認めているし居場所もある。

ただ「ムダに真面目」なあなたは半減したシフト時間なのに今まで通りの仕事をやろうとして、時間が足りないことにモヤモヤしパンクする。

 

「挑戦気質」の強いあなたは、今までの仕事では満足できずもっとハードで厳しい仕事を選ぼうとする。

 

「幅広く高い能力」をもっといかす時が来ている。

と言われたのです。

 

私がなんでも挑戦したくなるのは性格ではなく、生まれ持った星なのかもしれません。

なら仕方ないですよねw

性格じゃなくて、星なんでもすもん。

もう変えられへん。

 

そして、もっとハードなことを選ぼうとするのも星のせい。

今までも何度も「なんでそんなイバラの道をわざわざ選ぶの」と言われてきました。

もっと平坦で安全な道があるのにと。

これはこの星に生まれた以上仕方のないことなのかもしれません。

だってそのほうがワクワクするしゾクゾクして楽しいんですもん。

 

占いで背中を後押し!後は動くのみ!

占いを信じるも信じないも自由だと思います。

信じたい部分だけ信じるのも良いと思います。

私は今回の占いで迷っていたことに対し、背中をトンっと押してもらえた気がしました。

迷いが100%消えたかと聞かれるとそうではありませんが、ある程度の方向は決めました。

もし、また迷いが出たらその時はその時。

またそうなった時に考えようと思います。

今は案じすぎていても仕方ないですもんね。

 

自分ひとりでの決断に迷っていたら、占いで見てもらうのもありだと思います!

あとは自分で決断し動くのみ。

良い方向に向かいますように☆彡

 

 

私が実際行ってきたのはこちら→大阪ミナミの占いの館ジュピター

 

今の時代はメールでの占いや電話での占いなどいろいろあるそうですね。

くわしくはこちら→ ココナラ占い