人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

映画「マンハント」感想

スポンサーリンク

「マンハント」観てきました!

観たかった映画「マンハント」を観てきました!

これを観たかった理由は私が福山雅治ファンだからだけではないのです。

実は…

 

大阪大量エキストラ募集!

もう2年ほど前のことでしょうか?

何がきっかけだったのかもうおぼろげで覚えていません。

福山さんのラジオかなんかで言ってはったんかなぁ?

次の映画は大阪での撮影です!ってことと、エキストラさんを募集します!ってこと。

 

私はすぐエキストラ登録しました(笑)

だってほらこんな機会ないと、エキストラなんて興味を持ったことももなかった。

映画に出るなんて思ったこともないし、出たいと思ったこともなかった。

考えるより先に行動派なのがこの時もでしたね。

 

エキストラ登録したあとは、エキストラ係さん?からメールが来てました。

でも、いつもかなり急な招集だった気がします(笑)

撮影によっていろいろあるのでしょう。

「明日、〇駅に通勤の格好で深夜集合できる方」とか、「〇日、春の結婚式出席者の服装で奈良のどこどこに来れる人」とか。

 

撮影のために電車止めるわけに行かないので深夜の撮影だったんですよね。

もちろん電車は止まってるのでタクシーで往復した思い出があります。

 

何時に終わるかわからない撮影で真夜中に通勤っぽく見えるよう普段着ないスーツ着たりして、エキストラとは撮影別だから会えるわけもないのにもしかしたら福山さんが見れるんじゃないかって期待して、なんだかめちゃくちゃテンション高かった気がします。

 

実際に映画に出たのか?

これね、さっぱりわかりませんでした(笑)

だって映画のワンシーンなんて本当にほんの一瞬だし、映画だから一時停止もできない。

あのシーンにもしかしたらどこかにいたのかも?なのはあったけど、全っ然わからないw

ほんと数千人の中の1人とかやもん。

ちーっともわかりませんでした(>_<)

 

でも、今までにない映画の楽しみ方ができました。

大阪がメインの映画なので、これはあそこやなぁ!とか昨日行ったあそこや!とか。

知ってる場所が映るとなんかめっちゃ楽しい。

 

これまでの映画「三度目の殺人」「ガリレオ 」「そして父になる」などとは全く違う福山さんが観れますよ。

好きかどうかは分かれそうですけどね^_^;

 

私は福山さんが、傷だらけで痛めつけられるのとか見てて痛々しいからダメ。

眼鏡でクールにツンとしてて欲しいの。

インテリな福山さんが好き。

多分これは好きになったきっかけが「ひとつ屋根の下 」のチィ兄ちゃんだったからかな。

 

新しい福山さんが観たい人はぜひ♡

 

君よ憤怒の河を渉れ (徳間文庫)

君よ憤怒の河を渉れ (徳間文庫)