人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

私の身体は50万?!

スポンサーリンク

50万ってなんやねん?!

「あなたを50万で抱かせてください」

Twitterのダイレクトメールで見知らぬ人からメッセージが届きました。

 

何を言っているのか意味がわかりませんでした。

私はその人をフォローもしていなかったし、話したこともありません。

存在自体知らない人でした。

 

その人はどういうつもりでこんなメッセージを送ってきたんだろうかと考えました。

 

ブログを読んでくれているのでしょうか。

確かにここ最近の私は、仕事のシフトが半減したり、そのことで目標を見失ったりしていました。

だから50万円で私を買い、お金をあげるよ?と言うことでしょうか?

善意なのですか?

 

f:id:ssachiko:20180227102545j:image

 

私の身体は50万円なのでしょうか。

ブログで腹筋写真をちょこっと載せるようになり、今までにない種類のコメントが増えるようになりした。

身体を晒して読者を増やしたいのか?とか、女を売りにしているのか?とか。

好意的ではないコメントも多くなりました。

ですが、このようなDMは初めてです。

 

私はどれだけお金に困っても身体を売るつもりはありません。

 

世の中にはそのようにしてお金を得る女性もいるでしょう。

私はその人のことを肯定も否定もしません。

でも、私はしません。

 

もっと上手に甘えたり、弱々しく頼ったりしたら可愛いのかもしれません。

でもそのようは生き方は私には向いてないでしょう。

誰かに媚びて寄りかかってラクに生きるより、しんどくても自分の足で自分の道をしっかり歩いていきたい。

 

50万円だろうが100万円だろうが、好きでもない人に触れられたくはありません。

 

私を抱きたきゃ惚れさせてみろって。

 

もしかしたら善意なのかもしれませんが、私は馬鹿にされたように感じました。

見下されたような、蔑まれたような気持ちです。

そんなお金はいりません。

お金は自分で稼ぎます。

 

お金チラつかされたからってホイホイ行くかよ。

 

その程度のお金で私を抱けると思うなよ~!

くそぉ~(>_<)

ばかやろ~っっ!!