人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

コナミ心斎橋にいってきました。

スポンサーリンク

コナミの心斎橋店に行ってきました。

f:id:ssachiko:20180510214205j:image

心斎橋駅からクリスタ長堀を抜けて階段上がってすぐのビル。

御堂筋線の心斎橋駅からは5分ほどでしょうか。

ビルにあるコナミ直通のエレベーターで3階に上がります。

なんとこのビルの3階から9階が全部コナミなんです!

f:id:ssachiko:20180510214224j:image

 

フロントは3階。

更衣室・ロッカーも3階にあります。

4階はお風呂・サウナ。

5階にプール。

6階はプール吹き抜け。

7階にスタジオ。

8階にマシンジム。

9階はランニングトラックとなっています。

 

f:id:ssachiko:20180510214307j:image

フロント前の3階にはエンダモロジーの部屋もありました。

これ、やったことないのですがいつかやってみたい気もする…。

f:id:ssachiko:20180510214400j:image

 

プールの入口のある6階です。

5階がプール。

明るくてきれいですね。

f:id:ssachiko:20180510214423j:image

 

7階にはスタジオです。

大小のスタジオと、ホットスタジオもあります。

ここでホットヨガや、ホットバレエなどが行われているそうです。

f:id:ssachiko:20180510214441j:image

 

大スタジオ。

f:id:ssachiko:20180510214503j:image

広く鏡張りでいろんなスタジオメニューがあります。

f:id:ssachiko:20180511103856j:image

 

8階マシンジム。

9階ランニングトラックです。

このように吹き抜けになっています。

f:id:ssachiko:20180510214532j:image

走る向きは1時間ごとに右回りと左回りが変わるそうですよ。

ランニングマシンも良いけれど、こちらも良いですね〜。

f:id:ssachiko:20180510214546j:image

マシンの種類はそう多くはないですが、各マシンが数台ずつあるので順番待ちが少なくて良いです。

 

しかしフリーウェイトはスミスマシン1台、ベンチプレス1台だけなのでこちらは結構混みます。

 

ケーブルもあるので、ケーブルトレーニング出来るのは嬉しい。

f:id:ssachiko:20180510214625j:image

 

お風呂はジャグジーと水風呂、サウナと平均的なつくり。

心斎橋という立地だからかカップル利用も多い気がしました。

ジムでトレーニングデートしてからの、食事やお買い物も行きやすいですもんね♡良いなぁ(〃▽〃)

f:id:ssachiko:20180510214655j:image

 

コナミ心斎橋のまとめ

カテゴリーⅢはこの立地でしょうね。

駅近くで、仕事前や仕事後にも行きやすい。

スタジオやプールともフロアが違うのでスタジオ利用者とマシン利用者がごっちゃにならないのも良い。

 

スタッフの中にはベストボディやフィジークの大会出場者もいるそうで、パーソナルトレーニングもしてもらえます。

いかがでしょうか?