人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

京都駅でフォトジェニック撮影 【和傘編】

スポンサーリンク

京都フォトジェニック撮影第3弾

京都での撮影第3段です。

自己満記事にお付き合いいただきありがとうございます♫

 

今回は雨が降り出し傘をさし撮影だったのですが、これがまた良い感じでしたので「和傘編」です。

前回まではこちら。

 

www.sachikolife.com

 

 

www.sachikolife.com

 

 

柔らかい雰囲気でとても好きな1枚です。

バキバキのモード系な第1弾とは全然違いますよね。

ほんとカメラってすごい。

 

f:id:ssachiko:20180612101454j:image

 

この撮影もなんと京都駅なんです!

ほんとステキです。

f:id:ssachiko:20180612225650j:image

 

メルヘンな場所に和傘って似合わないかもしれないけど、なんか好き。
f:id:ssachiko:20180612101512j:image

 

 

定番の京都タワーと。

傘っていい仕事しますね。
f:id:ssachiko:20180612101502j:image

 

京都駅はおもしろい!
f:id:ssachiko:20180612101449j:image

 

まとめ

黒タイト編・和柄ワンピース編・和傘編とご覧頂きありがとうございました。

結論としましては「筋トレって素晴らしい!!」に尽きると思います。

私は今までこんな服、着たことありませんでした。

むしろ身体のラインを隠したくて「着たい服」ではなく「隠れる服」を選んでました。

ゆるっとしたシルエットばかりでした。

それがこんなに変わるなんて。

 

筋トレを始めて「目標」ができました。

それに向かい自分を超えるため「挑戦」しました。

そして一昨日より昨日、昨日より今日、少しずつ重量や回数が増え達成感を得られ日々小さな「自信」を持てるようになるのです。

そして手に入れた身体は努力の結晶で「強み」になります。

 

身体が強くなると精神的にも強くなれるのでしょうか。

今まででは考えられないこのような撮影でも、照れながらも自信を持ってポーズを取ることができました。

筋トレを始め、ベストボディ・ジャパンの大会に出るため、ポージングの練習をしてきた成果だと思います。

筋トレって本当に素晴らしいですよ。

 

そして「ブログって素晴らしい」と思います。

筋トレは一人でもできます。

今回こうやってお声をかけてくださり撮影してもらえることになったのはブログがきっかけで繋がることができたからです。

ブログをしていなかったらお会いしていなかったかもしれない。

ブログをしていたから出会えた方です。

筋トレだけじゃない、色んな人がいるブログの世界。

本当に感謝してます。

 

これからも楽しんでブログも筋トレもどちらも続けていきたいと思います。

自己満記事にお付き合いいただき、ありがとうございました♫

 

この日の写真は350枚もあり、厳選して厳選しての3弾まとめになってます。

ほんはもっとたくさん素敵な写真も、お見せできないウフフな写真も、(*/∀\*)イヤンな写真ももっとあるんです。

 

撮影してくれたごんちんさん&スーパーアシスタントのちかこ

本当にありがとうございましたっ!!