人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

プロテインの美味しい飲み方!

スポンサーリンク

プロテイン大好きsachikoです!

プロテインは身体に大切。

ボディメイクやダイエットをする人だけではなく、食事でたんぱく質量が足りてない人はみんな飲んだ方が良いと思ってます!

 

【参考】

www.sachikolife.com

 

 

プロテインの美味しい飲み方

そんなプロテインの美味しい飲み方を見つけたのでご紹介です♪

今回使うのチョコ味のプロテイン。

私はビーレジェンドです!

それにアイスコーヒー!

今回はネスカフェの無糖タイプです。

f:id:ssachiko:20180706134155j:image

 

激うまチョコ味のプロテイン。

このままで飲んでも美味しいのだけど、もっと美味しく飲みたい。
f:id:ssachiko:20180706134145j:image

 

まずは通常通りの量をシェイカーに入れます。
f:id:ssachiko:20180706134139j:image

 

そこにお水や牛乳の代わりにアイスコーヒーを入れます。

量はお水を入れる量と同じでOK。
f:id:ssachiko:20180706134133j:image

よ〜くシェイク!
f:id:ssachiko:20180706134159j:image

いつもよりも濃い色のプロテインが完成です!
f:id:ssachiko:20180706134149j:image

 

飲んでみると…

美味しい!

 

いつもの激うまチョコ味プロテインよりもビターでほろ苦。

甘さがおさえられ、オトナチョコ味になりました!

 

激うまチョコ以外にもチョコやココア味のプロテインだと合うと思います!

(ミルクやプレーンはイマイチでした…^_^;)

 

www.sachikolife.com

 

美味しいコーヒーで作ると美味しくなるのか試してみました。

が、これはNG。

美味しいコーヒーはコーヒーのままのほうが美味しいです。f:id:ssachiko:20180709200849j:image

 

ぜひ試してみてください!

 

使ったプロテインとコーヒーはこちらです。