人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

全身脱毛5回でどこまで効果を得られるのか。

スポンサーリンク

全身脱毛5回終了しました

地黒でも脱毛ができるサロンを見つけて約半年。

月1回のペースで通い、5回の脱毛が終わりました。

5回が終わった今の脱毛状況です。

www.sachikolife.com

 

f:id:ssachiko:20181006221033j:image

 

腕や背中などもともと細い毛は?

全体的に薄くなっています。

生えてきても毛がとても細くなっているのでほとんど目立ちません。

脱毛前は1週間に1回は自己処理が必要だったのですが今では月に1回でも大丈夫なくらいです。

月に1回は脱毛前に照射がきれいに当たるように処理をしています。

 

膝下のしっかりした毛は? 

毛は細く薄くなっています。

ですがまだ生えてきます。

もともと腕よりはしっかりした毛なのでまだ生えると目立ちます。

自己処理が必要です。

 

 

VIOの毛は?

ここは正直まだまだです。

5回終わったくらいでは細くなっている感じもしませんし、生えるのが遅くなっている感じもしません。

処理してもすぐ生えてきます。

ただ、以前は全体的に生えていた毛がまばらになった気はします。

www.sachikolife.com

 

全身をきれいに脱毛したいなら5回では全く足りない

よく脱毛のCMやポスターで「5回でなんと○○円!!」のようなものを見かけますが、

5回位では脱毛は完了しません。

必ず追加することになるでしょう。

気をつけてくださいね!

 

5回では自己処理回数が少し減った程度の実感です。

顔も足もVIOも満足には程遠いです。

唯一腕くらいが5回で「薄く目立たなくなった」と感じられます。

ですが生えなくなったわけではありません。

 

わたしは18回コース契約なので、つるすべハイジーナを目指してあと13回w

しっかり通おうと思います。

 

 ※私が通っているのはここ→全身脱毛なら【ラココ】