人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

グアムでトレーニングするならParadise Fitnessへ!!

スポンサーリンク

グアムに行ったらParadise Fitness!

グアムへ社員研修旅行へ行ってきました!

パーソナルトレーナーの研修旅行なのでもちろんグアムでもトレーニングです!

海外のジムとはどんな感じなのかを見てきましたよ!

f:id:ssachiko:20181124153148j:image

 

グアムで一番有名?!Paradise Fitness

Paradise Fitnessはグアムの地元の人達が行っているジムです。

観光客は宿泊してるホテルのジムを使うことが多いので

なかなか観光に来てParadise Fitnessに行く人は少ないでしょう。

 

私が宿泊していたオンワード・ビーチ・リゾートホテルからParadise Fitnessデデド店へはタクシーで40$でした。

ハガニア店もあります。

 

Paradise Fitnessの詳細はこちら→Paradise Fitness Guam

 

f:id:ssachiko:20181124152956j:image

Paradise Fitnessの利用料金

1回利用は20$です。

時間制限無し。

24時間利用可。

1週間利用もあり、40$です。

3回以上利用するなら1週間利用がお得ですね。

 

写真・動画の撮影OK。

更衣室に鍵付きロッカーあり。

ウォーターサーバーもあります。

初回はパスポートを見せ、用紙に記名するとすぐに利用できます。

下足のままで良いのでスニーカーを履いていきましょう。

f:id:ssachiko:20181124153753j:image

 

壁がとってもオシャレ!どこでとっても映える!
f:id:ssachiko:20181124153747j:image

 

Paradise Fitnessのマシン

もう、言葉にならないくらいすんごいです!!

広い!

ワンフロアだと思っていたらさらに奥があり、その横にはまた奥がありどれだけ広いんだ?!

そして、どれだけのマシンが置いてあるんだ!?

 

見たことのないマシンも多く大興奮でした。

ローイングマシン、これ日本では見たことない!

ワクワクしながらトレーニング!

f:id:ssachiko:20181124153449j:image

 

ダンベルはなんと150ポンドまでありました!!

これ、約70キロあるんですよ!

こんな大きいものは見たことない!

 

f:id:ssachiko:20181124153712j:image

 

プロテインが缶ジュース感覚!

Paradise Fitnessでは冷蔵庫にプロテインが冷えて販売されていました。

なんとこれ1缶(5$)で51グラムのたんぱく質が入っているんですよ!

凄くないですか?!

ちょっと(いや、かなり)甘い味ではありましたが、トレーニング後の筋肉に沁み渡りました。

f:id:ssachiko:20181124153814j:image

 

Paradise Fitnessは老若男女、とにかくみんな凄い!

下は高校生くらいの若い集団もいたり、白髪のおじいさんがかなり大きなダンベル持っていたり、ヘッドホンしながらサングラスしたお姉さんがガチでバーベル扱っていたり、とにかくみなさんカッコイイ!!

 

日本よりもトレーニングをする環境が身近で当たり前のようになっているんですね。

私が行ったのは平日の夕方だったのですが、学校帰りの人やお仕事終わった人が家に変帰る前に少しだけジムに寄っていく。

筋トレが生活の一部になっているんです。

とても素晴らしいと感じました。

 

Paradise Fitness施設

バーベルもこんなにカラフル!

f:id:ssachiko:20181124155229j:image

もちろん使ってみます!

尻トレスクワット!
f:id:ssachiko:20181124153920j:image


脚ゾーン
f:id:ssachiko:20181124153913j:image

 壁が迫力を増してくれているようです。

f:id:ssachiko:20181124161247j:image

 

胸ゾーン
f:id:ssachiko:20181124155500j:image

へなちょこの私でも強く見える?!

f:id:ssachiko:20181124161343j:image

こんなのもありました!
f:id:ssachiko:20181124155457j:image

 

もうみんながガチトレーニーばかりでモチベーション上がりまくります!

デカイ!ゴツイ!

f:id:ssachiko:20181124161443j:image

 

とにかく一通り使ってみたいけど、たくさんありすぎて1日じゃ足りない!

f:id:ssachiko:20181124163855j:image

 

フリーウェイトゾーンも広くて使いやすい。
f:id:ssachiko:20181124161430j:image

 

ここはトレーニングする人に持ってもパラダイスだし、筋肉好きにとってもパラダイス!まさにParadise Fitness!!
f:id:ssachiko:20181124161433j:image

有酸素マシーンも種類豊富!

こんな階段マシーン知りませんでした!
f:id:ssachiko:20181124161446j:image

 

Paradise Fitnessまとめ

Paradise Fitnessは本当にパラダイスでした!

筋トレが好きな人はグアムに行ったらぜひ行ってみてほしい。

地元感があり小奇麗さはないけれど、ジムの広さ、マシンの種類の多さ、そしてトレーニングしている人達を見ると湧いてくるものがあるはずです!

 

本当に楽しかったです!!

グアムに行く人はチェック!→Paradise Fitness Guam


f:id:ssachiko:20181124155443j:image

 

一瞬でグアム気分。