人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

から揚げの旨いワタミの新居酒屋「ミライザカ」に行ってきました【東三国】

スポンサーリンク

和民の新店「ミライザカ」

大手居酒屋チェーン和民が新しいスタイルのお店を出したとのことで行ってきましたよ!

その名も「ミライザカ」

【公式】東三国 - 旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ

 

未来の居酒屋がコンセプトだから「ミライザカ」

なんだかワクワクしますね!

東三国店は東三国駅2番出口から徒歩2分ほど。

アクセスも抜群です!

f:id:ssachiko:20181204165607j:image

 

名物はでかうま唐揚げ!なんだって!楽しみです!

この看板横の階段を登って2階が入り口です。
f:id:ssachiko:20181204165454j:image

 

とりあえずカンパ~イ!!


f:id:ssachiko:20181204165433j:image

 

突き出しはありませんでした。

カンパイのお供にすぐメニュー枝豆(350円)

若干塩味薄め。

テーブルに置いてあるお塩で調整できます。
f:id:ssachiko:20181204165447j:image

 

馬刺し(699円)

生肉大好き!

赤身は美味しかったですが白い部分は美味しくなかった(-.-;)
f:id:ssachiko:20181204165805j:image

 

こだわりのチーズINつくね(299円)

コリコリ軟骨入りのふわふわつくね。

中からはとろ~りチーズ。

甘辛い味付け最高!
f:id:ssachiko:20181204165509j:image

 

子ども大好きっ

とろ~りモッツアレラフライ(499円)

ハフハフしながらいただきました!
f:id:ssachiko:20181204165750j:image

 

絶対はずれのない

ぼんじりおろしポン酢(499円)

おいしい!けど少なっ!ってくらい一瞬で消えましたw
f:id:ssachiko:20181204165544j:image

 

極味鶏唐揚げ(399円)

グローブよりこちらのほうが食べやすかったかもw

でも美味しいのはグローブかな?
f:id:ssachiko:20181204165755j:image

 

清流若鶏本格チキン南蛮(599円)

熱々で十分美味しかったですが

「お母さんのチキン南蛮のほうが美味しいなぁ~」と言ってくれましたw
f:id:ssachiko:20181204165553j:image

 

島原ハムカツ(599円)

さくさく!
f:id:ssachiko:20181204165529j:image

 

居酒屋の味がわかる

出汁巻き玉子(399円)

ミライザカはふわふわ派。

で、おろし添えがまた良い!

なぜフォークなのかは疑問。
f:id:ssachiko:20181204165557j:image

 

鶏のなんこつ揚げ(399円)

もう説明はいらないですよね!
f:id:ssachiko:20181204165459j:image

 

一品料理は意外と量が少ない。。。

腹が満たされぬ~ってことで

やきとり盛り合わせ5本 タレ&塩 (799円)

ねぎま・ぼんじり・皮・ハツ・砂肝でした。
f:id:ssachiko:20181204165532j:image

 

きましたぁ!メイン!!

からあげグランプリ金賞受賞!

清流若鶏骨付きモモ一本グローブ揚げ!!(999円)

まるでグローブのようw

しっかりと下味のついた鶏はザックザクでジューシー♡

目の前で食べやすいようハサミで切ってくれます。
f:id:ssachiko:20181204165815j:image

 

揚げ物の後はさっぱりと、

北海道産チェリーモッツァレラのトマトカプレーゼ(399円)

ジェノべソースがしっかりジェノベってて好き!
f:id:ssachiko:20181204165514j:image

 

北海道産生乳使用のチーズポテトもち(499円)

これは・・・ちょっと思っていたのと違いました。

もち感はどこ?
f:id:ssachiko:20181204165601j:image

 

締めの炊きたて!とり釜めし(699円)

早めに注文しておきましょう。

まさか25分もテーブルに置かれ、おあづけ状態とは!

 

でも、待った甲斐あってとってもおいしかったです!

お焦げも最高♪
f:id:ssachiko:20181204165538j:image

 

おくちさっぱりデザート

北海道フローズンヨーグルト(350円)
f:id:ssachiko:20181204165549j:image

 

ミライザカ メニューはほかにも
f:id:ssachiko:20181204165506j:image

 


f:id:ssachiko:20181204165423j:image


f:id:ssachiko:20181204165844j:image


f:id:ssachiko:20181204165417j:image


f:id:ssachiko:20181204165441j:image

 

ミライザカ まとめ

いかがでしたでしょうか?

未来感はわかるようなわからないような・・・と言った感じでしたが

店員さんはとても親切で活気もあり、料理もすべて美味しかったです!

若干量が少なかったですけどね。

子どもたち3人連れて行って15000円ほどでした。

【公式】東三国駅 旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ

 

旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ 東三国駅前店

食べログ 旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ 東三国駅前店