人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

目の疲れには海水温熱でスッキリ解消!

スポンサーリンク

現代人は目を使いすぎ!

パーソナルフードトレーナーで、海水温熱士のsachikoです。

あなたは一日のうちで目を使わない時間はどれくらいありますか?

 

朝起きてテレビを見て、通勤時間はスマホでニュースを見たりゲームをしたり。

仕事でもパソコンを使い、学校もタブレット授業。

家に帰ってもYouTubeを見たり、常にスマホを触っていませんか?

現代人の目は疲れすぎています。

 

涙のはたらきとドライアイ

・目がしょぼしょぼする

・目が重たく感じる

・かすんで見える

・光が眩しく感じる

・目に不快感がある

・目がゴロゴロする

 

一つでも当てはまると「ドライアイ」の可能性があります。

ドライアイとはその名の通り、目が乾いた状態のことです。

涙は目を保護するはたらきがあるので、その涙が少ないと目が傷つきやすく疲れやすくなってしまうのです。

 

特にパソコンやスマホなどモニターを長く見る作業を長時間行う仕事の人は、

ドライアイになりやすくなります。

 

f:id:ssachiko:20190402215014j:image

 

目の疲れには海水温熱を

目の疲れの原因は、筋肉の強張りです。

筋肉が固く張っている状態になっているので、ほぐし柔らかくすることが改善方法です。

 

寝る前にまぶたの上を温めてみてください。

眉や目頭のあたりまでしっかり温めると改善しやすくなります。

市販のホットアイマスクも効果はあると思います!

 

 

 

ひどい疲れはプロにおまかせ!

毎日のケアは自分でもできます。

しかしそれでも積み重なる目の疲れ。

そんなときはプロの技!

海水温熱で疲れをしっかり根本から取り除きましょう。

www.sachikolife.com

 

目が疲れると自律神経が乱れ、イライラしたり集中力が散漫になったりします。

海水温熱は目だけではなく身体全体の重さが取れ、目も頭もスッキリ!

自律神経も整い、本当に疲れが消え去ります!

 

 

パソコンを使うお仕事の人にはオススメです!

ブロガー、ライター、アフェリエイターさんなどなど、パソコンを使うお仕事の人はほぼ100%の人が目の疲れを感じています。

その疲れ、溜めてはダメですよ!

できる限り溜めないように日々のケアが大切です。

 

そしてたまにはパソコンOFFの日を作っても良いかもしれませんよ。

パソコンもスマホも家において、緑豊かな自然の中でリフレッシュ♪

きっと心もカラダもスッキリ軽くなると思います!

 

それでも疲れていたら海水温熱でしっかり疲れを癒やしましょう。

1時間弱の施術で身体がリセットされる感覚をぜひ体感してください♪

海水温熱サロン【navis】大阪心斎橋