人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

1100記事達成!いいね♡お願いします♪

スポンサーリンク

1100記事目です!!

いつも「人生楽しんだもん勝ち♪」をご覧いただきありがとうございます!

昨日までの記事で1099件の記事数。

 

この記事で1100記事目を迎えることができました!!!

みなさまのおかげです。

本当にありがとうございます!

f:id:ssachiko:20190616230544j:image

 

いつもなら達成記念記事は、1000記事目から1100記事に至るまでのあれこれを書くのですが今回はみなさまにお願いがございます。

f:id:ssachiko:20190617121312j:image

 

インスタに「いいね」のご協力お願いします!

実はこのたび「BODY PROFILE CLASSIC」というコンテストにエントリーしています。

BODY PROFILE CLASSIC(ボディプロフィールクラシック)

 

『誇り高い身体の美しさや強さ。

あなた本来の魅力を引き出した最高の写真を決める大会』

 

というコンセプトの大会です。

 

私とボディメイク

3年前、始めたボディメイク。

最初はダイエット目的でした。

それから筋トレが趣味になり、今では仕事になっている。

 

今までは自分に自信がなく写真を撮られることは本当に苦手でした。

昔の写真を見ても写っているのは子どもたちだけ。

元夫が撮った私の写真を見返してもどれも顔を覆っていたり、子どもの後ろに回って隠れていたり。

自信がなくうつむいていたり、変に顔を作って引きつっていたり。

 

そんな私がこのような大会にエントリーする日が来るなんて・・・!!

 

筋トレで変わった私の人生

人生って不思議です。

筋トレを始めたことで私の人生は大きく変わりました。

こんな数年で身体どころか、性格も考え方も変わりました。

 

人生楽しんだもん勝ちです。

面白そうなことにはどんどん挑戦したいと思えるようになりました。

年齢なんて関係ない。

忙しいを言い訳にしない。

バツイチだって、子どもが3人いたってやりたいことを諦めない!

 

そんな思いで勢いでエントリーしました。

一次審査の書類選考は通過しました。

現在二次審査中です。

 

二次審査はインスタの「いいね」の数やコメントなどの一般審査も考慮され、通過者が決まります。

どうかみなさまのお力を貸してください。

 

いいね・コメント・拡散のご協力お願いいたします!

 

私のインスタのエントリー写真に「いいね」や「コメント」をお願いいたします。

どれかではなくで、良いと思ったもの全部でも大歓迎です!!

そして拡散をお願いいたします。

 

二次審査は8月15日まで続きます。

 

どうぞよろしくお願いいたします!!

(写真を押すと私のインスタにとびます)

https://www.instagram.com/p/BysDQOYBHnO/

 

https://www.instagram.com/p/BysYNMQBvQf/

 

https://www.instagram.com/p/Bytc4S3BlfL/

 

 

https://www.instagram.com/p/ByulfI-BMEW/

 

https://www.instagram.com/p/ByxdX-UBQjM/