人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

映画とライブで癒やされました。

スポンサーリンク

これは11月初めの日記です。

 

朝から日帰りで東京観光をしてきた昨日はさすがに疲れ、眠るための薬を飲むことなくぐっすりと眠れました。

www.sachikolife.com 

 

太陽の光

適度な運動

美味しく食べること

必要なことはわかってはいるのです。

 

できればこのまま今飲んでいるたくさんのお薬をやめたい。

人と会っていたら不安で押しつぶされそうにもならず、得体の知れない恐怖感からのパニックにも襲われないから安定剤を飲まなくても大丈夫そう。

友達と一緒に適度に歩くと寝るための薬を飲まなくても眠れる。

少しずつ薬から離れていきたい。

 

お肉はやっぱり幸せになる

友人が予約してくれたお店で厚切りローストビーフをいただいた。

 f:id:ssachiko:20191107153952j:image

こんなに分厚いお肉♡

幸せなひととき。
f:id:ssachiko:20191107154008j:image

 

そのあとは大好きな福山雅治の新作映画へ。

福山さん老けたなぁ。そりゃもう50歳やもんね。

でも変わらず素敵でした。

福山雅治結婚!ファンクラブ歴20年の私の本音 -

f:id:ssachiko:20191107153955j:image

 

武田恵美さんCDリリース!!

この日のメインイベントはCDリリースライブです。

武田恵美さんは私がパーソナルトレーナーとして姿勢改善や体幹の安定、食事指導などさせていただいていたお客様。

CDのリリースをとても楽しみにしていました。


f:id:ssachiko:20191107154014j:image

 

初めて聴く歌声。

細い身体から発せられる力強く伸びやかな声。

ソウルフルだけど甘さもあって包容力のある声。


f:id:ssachiko:20191107154018j:image

 

やっぱり生歌って素敵。

いつも行くライブバーとはまた違うその店ごとの雰囲気も好き。

www.sachikolife.com

 

武田さんの歌声は胸の奥に優しく沁みる。


f:id:ssachiko:20191107153959j:image

 

www.takedamegumi.com

 

この日も睡眠薬飲まずに眠れました。