人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

紅葉のなかで撮影していただきました♫

スポンサーリンク

おひさしぶりで二人きり撮影!

 

秋晴れだった昨日、今年最後の撮影をしていただきました。

12月の外での撮影、お天気や気温が心配でしたが見事なまでの晴天!

ポカポカ陽気のなか、みきこさん(@mokiki_3) 文具工房~モレスキンスキー

に撮っていただきました。

 

みきこさんとはなんと4年ぶり?!

前回お会いしたのはこの「あめさんぽ」のときで、二人で会うのは初めて。

www.sachikolife.com

あの馬を被りこなしていた女性とこうして撮影でお会いできるなんて、ほんとブログっておもしろい!

 

目指すは「ふんわり系」?!

 

ほんの1ヶ月前までは真っ赤なロングの巻き巻き髪で、メイクも眼力もバキバキ系でしたw

でも「なんか怖そう」「近寄りがたい」「話しかけにくい」「怒ってる?」

と言われることが多く、赤髪をバッサリ切りメイクもオールチェンジ。

自分を変える方法

 

できることなら柔らかな「ふんわり系」を目指してみたいと無謀にも思ったのです。

今回もヘアセット&メイクはマニエラさんです→梅田のヘアセットサロン【 マニエラ】

 

場所は大阪吹田の万博記念公園→万博記念公園

 

大好きな紅葉のなかで撮影

 

では今回も自己満足記事ですが良ければおつきあいくださいw

 

いきなり一番大好きな写真から♡

「首痛いの?」「むちうち?!」

違いますよ~!!

 

暖色系の柔らかな光でなんだか私じゃないみたいにふんわりに見える~♫

f:id:ssachiko:20191210195935j:image

 

風で舞う落ち葉とあそんでるイメージなのですが、実は落ち葉集めてふわっと散らすを繰り返してますw
f:id:ssachiko:20191210195931j:image

 

「葉っぱちらした瞬間のドヤください!」

みきこさん、謎の注文からの一枚。
f:id:ssachiko:20191210195910j:image

 

万博公園広すぎてなかなか紅葉に出会えない。

これもちが~う。
f:id:ssachiko:20191210195923j:image

 

秋色の雰囲気だいすき♡

ひさしぶりなのに2回目なのに話ながらこんな自然な顔を引き出してくれるみきこさん、すごい(*^^*)
f:id:ssachiko:20191210195918j:image

 

池の周りをおさんぽ。
f:id:ssachiko:20191210195928j:image

 

やっと見つけた紅葉!

でもここの紅葉は黄色かった。

なんで?
f:id:ssachiko:20191210195941j:image

 

紅葉に囲まれてる私のアイコンからのイメージで。

ほんとに撮ってもらえるなんてめっちゃ嬉しい!
f:id:ssachiko:20191210201757j:image

 

紅・赤・朱・橙・黄・・・

自然ってほんと不思議。

一本の木なのに色が異なる。
f:id:ssachiko:20191210195944j:image

 

撮ってるところも撮られてた。

日が暮れ始め、夕焼けに染まる。

キレイだなぁ。
f:id:ssachiko:20191210195915j:image

 

頬に映る紅葉の影。

こんな紅葉もステキ。
f:id:ssachiko:20191210195938j:image

 

番外編♫

おもしろめがねで大爆笑!!w
f:id:ssachiko:20191210195912j:image

 

平日の万博記念公園は最高でした!

人がほっとんどいないからどこで撮っても貸切状態。

映り込みの心配もなく、いい場所の取り合いもない。

のんびりお散歩しながら撮って、また歩いて撮って。

万博記念公園内オンリーのフォトウォークも楽しそう♫

 

みきこさんへ

みきこさん、ほんとにステキな写真をありがとうございました!!

今までに無い、「ふんわり」な私を新発見です!

 

脱がない撮影も笑顔の撮影も慣れない私をうまくリードしてくださり、話で和ませて笑いを誘ってくれて本当に楽しい時間でした!

 

またぜひみんなで撮影会しましょうね!!