人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

マッチョが好きすぎてマッチョ箸置きを購入しちゃいました!

スポンサーリンク

マッチョ大好き!

マッチョ大好きsachikoです♡

もう自己紹介しなくてもバレてますよねw

そんなマッチョ好きな私が最近購入したのはコレ!

f:id:ssachiko:20191216175315j:image

マッチョ箸置き〜!!!!

筋骨隆々なマッチョががんばって腹筋してるの♡

 

お箸無しで良く見たいですか?

f:id:ssachiko:20191216175301j:image

さすがのシックスパック!

大胸筋も良いですね〜。

 

 

角度を変えて上からのショット♪
f:id:ssachiko:20191216175319j:image

大腿四頭筋の盛り上がりがたまりません(≧∇≦)

ちょこんと上がったつま先がキュート♡

 

斜め下から…

f:id:ssachiko:20191216175307j:image

顔の大きさと変わらない腕の太さ。

素敵です。

 

サイドから♡
f:id:ssachiko:20191216175327j:image

大好きな前鋸筋(〃▽〃)

細かなところまで作り上げられてる♡

 

最後はバック♪
f:id:ssachiko:20191216175323j:image

きゃー♡(≧∇≦)

これもたまらんっ♡

もう言葉になりませんっっ!
ハァハァっ。

冷静に。

はい。

 

 

マッチョ箸置きは、マッチョなお兄さんが腹筋している格好の箸置きです。

ちょうど腹直筋のあたりでお箸をささえます。

裏返して背筋でも利用可能かも。

 

斉藤幸延さん@Yoshinobu Saito (@yonyon76) が作られた作品で、Twitterで見かけて一目惚れしたんです♡

詳しくはこちらからどうぞ→新色追加! マッチョ箸置き ! - Snowin斉藤幸延 - BOOTH

 

全部で7色のマッチョさんがいます。

ノーマル、日焼け、よく焼き、ゴールド、シルバー、ブロンドとシークレットだって!

新色のクリスタルも出来たんだとか。

シークレットが気になりますね。

全部揃えたくなっちゃう(≧∇≦)

 

東京ではガチャガチャで1回200円でできるらしいですよ!

羨ましいっ!

私は1,290円(イイニクってところも素敵♡)で購入。 

食事のたびにニヤけちゃう♡

大満足です!!

今年最後にいい買い物しちゃいました♫

 

 

 

 

今週のお題「2019年買ってよかったもの」