人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

ビーレジェンドのプロテイン1年分当選しました!

スポンサーリンク

昨年末、ビーレジェンドさんがこんな企画をしていました。

f:id:ssachiko:20200108132427j:image

まぁ、当たるわけない。

このような企画は一度も当たったことないので、そう思いながら応募しました。

 

インスタではフォロー&いいね、

Twitterでもフォロー&リツイートでいろいろ当たる企画やイベントいっぱいやってますもんね。

 

でもほんと当たる人いるんかな?って思いません?

私、全然当たったこと無いんです。

だから当たるわけないやろなぁ…

でも当たればいいなぁ…なんて気持ちでした。

 

それが……
f:id:ssachiko:20200108132432j:image

なんてことでしょう!

当たっちゃいましたっっ!!

 

たった3人しか当たらない企画、

厳正なる抽選をしていただき当選しました!!

 

しかも今回は「お好きなプロテイン」ってことで、ビーレジェンドのWPCプロテインを12袋お選びくださいって!!

いや〜ん♡

どうしよう!

 

ビーレジェンドさんはほんまどれも美味しいから選べな〜いw

 

わたし的に本音は、おしるこプロテイン12袋が良かったのだけど、こちらは限定販売ですでに完売(´•̥  ̯ •̥`)

ってことでこの12種類いただきました♡

f:id:ssachiko:20200102161752j:image

 

1、ベリベリベリー
2、激うまチョコ
3、情熱のパッションフルーツ
4、初恋のいちご
5、熊本みかん
6、すっきリンゴ
7、めろめろメロン
8、南国パイン
9、ぴちぴちハッピーチ
10、抹茶のチャチャチャ

 

ここまでは飲み比べ記事で感想書いてます!

 

www.sachikolife.com

 

 

今回はこの2種類が初めて!
11.キン肉マン火事場のクソ力
12.ハローキティ ママの作ったアップルパイ

 

ネーミングだけではどんな味なのかわからないですよね。

アップルパイはまだしも、火事場のくそぢからってw

 

キン肉マン火事場のクソ力の感想と、

キティちゃんママの作ったアップルパイの感想はまた追記します♡

 

ビーレジェンドさん、本当にありがとうございました!

これからも私はずっとビーレジェンドさん一筋です(〃▽〃)