人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

大好きな和柄ブランド「Baroque Japanesque」の公式アンバサダーに就任しました!!

スポンサーリンク

私とBaroque Japanesqueの出会い

出会ったのは2年前。

トレーニングを始めて雑誌に載せていただけるようになり、お洒落で自分らしいトレーニングウェアを探していました。

www.sachikolife.com

私らしい・・・と言えば「和柄」

和柄のトレーニングウェアをずっと探していたんです。

そんなときに出会えたのがBaroque Japanesqueでした。

 

Baroque Japanesqueってどんなブランド?

「Baroque Japanesque」は「バロック ジャパネスク」と読みます。

着物柄をいつでも誰にでも親しんで使ってもらいたい
着物ではなく日常使う服にプリントすることで 誰でも気軽に和柄を楽しめます
年齢性別を超えたユニセックスデザイン。

(HPより→Baroque Japanesque バロックジャパネスク

 

着物柄を日常の服に、トレーニングウェアにって、私の思いと一緒やん!!

私の和柄服への熱い思いは5年前のこの記事で語ってましたw

www.sachikolife.com

 

そんな着物柄のBaroque Japanesqueさんに一目惚れをして初めて買ったのがこのトレーニングウェアのセット。

f:id:ssachiko:20200904230605j:image

 

右からと左から、見る角度によって印象が異なるの。

ほんとステキ。

今でもお気に入りです。

f:id:ssachiko:20200904230707j:image

トレーニング雑誌ウーマンズシェイプにもこのウェアで載せていただきました。

f:id:ssachiko:20200904230624j:image

 

毎日新商品が出るのを心待ちにしていました。

そして次の号にはこっちのレギンスで撮影してもらいました♪

f:id:ssachiko:20200904230650j:image

アンケートの好きなトレーニングウェアのブランドは?の質問には

もちろん『Baroque Japanesque!!』って答えてました。

そんなずっと大好きなブランドさんのアンバサダーになれるなんて!!♡

 

さっそくいただいたウェア紹介!

Baroque Japanesqueのテーマは「華」「蝶」「家紋」

色もデザインもドンピシャ!!

大好きっ!!

f:id:ssachiko:20200904231424j:image

もう、私のために作ってくれたんじゃないの?って思うくらい

私の好みど真ん中❤

f:id:ssachiko:20200904231729j:image

 

今日届いて、今日さっそく着てトレーニングしてきました♪

お気に入りのウェアだと、トレーニングもめっちゃ気分上がります↑

 

他にも和柄キャップや、めちゃくちゃステキなワンピースもいただきました!

これはまた着たらアップします(〃ω〃)

f:id:ssachiko:20201111153649j:image

(着用画像がホームページに掲載されました!)

 

個性的なデザインBaroque Japanesque

和柄好きな人はもちろん、

着物好きな人、ゴシック系が好きな人、

華・蝶・家紋が好きな人、

人とは違うデザインがいい人

などなど、気になる人は一度覗いてみてください♪

HPはこちら→Baroque Japanesque バロックジャパネスク