人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

30代最後の夜。

スポンサーリンク

39歳最後の日

本日30代最後の撮影をしていただきました。

f:id:ssachiko:20201109143249j:image

いつも読書モデルとして参加させていただいているフィットネス雑誌「Woman’s SHAPE」

ギチギチになりすぎす、ストレスを感じず良い感じに身体を作ることが出来ました。

 

ヘアセットとメイクはこちらもいつものマニエラ様。

ヘアメイク マニエラ(Hairmake MANIERA)

ここ数年ずっと通っているのですが、ヘアセットの担当者にも、メイクの人にも驚かれるほど今の私コンディションが良いんです!

 

髪質が滑らかで柔らかく変わったらしい。

肌のトラブルもなんにもなく、メイクのノリもスペシャルに良い。

シャンプー変えた?

縮毛矯正あてた?ってめっちゃ聞かれたくらいw

間違いなくストレスが無いからだと思う。

 

撮影前だけど激しく体重を落とすことなく、食べながら緩やかに身体を絞ってこれた。

仕事も楽しいし、プライベートもそこそこ充実している。

毎日楽しくトレーニングできている。

 

そして何よりも自由に生きている。

 

人の目を気にしすぎない。

悪口は聞かない。

誰かと比べない。

どんな自分も受け入れる。

 

「好き」を大切にして

小さな好きを増やしていく。

 

今、とても穏やかなんです。

子どもたちも大きくなってきたらそう毎日怒ることもないし、イライラすることが少ない。

受験生や反抗期の子がいないのもあるのかな。

SNSも疲れない程度にしかしていないし、

疲れる人とは関わらないようにした。

 

平日は仕事をほどほどにがんばり、

日曜日は自然の中でリフレッシュ。

 

心が穏やかだと髪も肌も変わるんですね。

明日で40歳の身体。

f:id:ssachiko:20201109145404j:image

悪くないw

と言うより、割と好き。

 

大会ほど絞ってはないけれど、これくらいが好き。

しんどくない身体って大事。

どこも痛くない、疲れにくい身体。

 

トレーニングの方法もだいたい分かるようになったし、コンディショニングもケアの仕方もいろんなことを学んできたここ数年。

だから自分の身体のことは自分で整えることが出来るようになってきた。

 

無理はしない。

やりすぎない。

バランスが大事。

身体も心も。

 

30代最後の夜。

自分の身体をケアしながら、40代を迎えることをワクワクしている。

f:id:ssachiko:20201109175852j:image