人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

ブログ500記事達成しました☆ありがとうございます!

スポンサーリンク

昨日の記事が499記事。

f:id:ssachiko:20160221092057j:image

 

ということでこの記事がちょうど500記事目となりま~す!!\(^o^)/

いつもご覧いただいている読者様、本当にありがとうございます!!

初めての方、はじめまして~。今後ともよろしくお願いいたします!

 

300記事達成は昨年の6月7日。

ブログ300記事達成♫ブログを書くことで変わったこと - 人生楽しんだもん勝ち♫

 

400記事達成は昨年10月6日。

ブログ400記事達成!!ありがとうございます! - 人生楽しんだもん勝ち♫

 

4か月で100記事のペースで順調にきています。

今後は記事のストックがスマホ盗難事件で消えてしまったので、またボチボチ書き溜めていくしかないのでゆっくりした更新頻度になるかもしれません(>_<)

 

この4か月100記事での大きな変化

ありがたいことに400記事の時よりもPV数はさらに伸びています。

ドカンとバズる記事はありませんが日々じわじわとゆっくり上がっている感じです。

読者登録していただける数もツイッターでのフォロワー数もゆっくりジワジワな感じです。

本当にありがとうございます(*^_^*)

 f:id:ssachiko:20160221101600j:image

400記事から500記事までを読み返してみました。

いやぁ。。。。

肉と筋肉のことしか書いてませんねw(^◇^;)

 

我ながらよく食べてます。

関西肉本を買ってからの肉率はかなり高めですね。

肉が大好きなんです。

肉食わしときゃ機嫌いいな!なんて言われてますw

 

そして筋肉話からのボディメイク。

私、ずっとマッチョが好きだったんです。

筋肉が好きで見て触れてその精神論とか心意気とかが好きだったのですが、まさか自分がボディメイクを始めるとは思っていませんでした。

4か月前は想像もしていなかったでしょう。

 

4か月あれば人って変わります。

私も次の600記事目の時にはバキバキの腹筋してるかも♡

 

500記事書いたその秘訣は?コツは?

なんて聞かれてもわかりません(T_T)

ぼちぼち毎日続けていたら500記事になっていました。

効果は?

なんて聞かれてもわかりません。

PVが下がることなく毎日安定していることが効果でしょうか。

 

読んでくださる人がいて、コメントをくださる人がいて、それが嬉しくて書き続けていたら500記事になっていた。

そんな感じです本当に。

 

 f:id:ssachiko:20160221095836j:image

私の場合、フルタイムで仕事をしています。

3人の子どもがいる母ちゃんですので、もちろん家事も育児もしております。

学校の役員もあるし、習い事の送迎や理事もあります。

そのためブログに欠ける時間は通勤時間の電車内とお昼休みのみとなるので、更新が滞るときもあります。

 

でも、これからもぼちぼち気ままにスイーツのこと、キャラ弁のこと(これは少なくなるかも)、子どもたちのこと、食べ歩きのこと、ボディメイクのことなどなど大好きの詰め合わせを書いていきたいと思ってます。

 

こんな雑多なブログですが今後もどうぞお付き合いよろしくお願いいたします☆