人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

ブレイク間違いなし!マッチョ29の魅力♡

スポンサーリンク


【公式MV】Training Fighter /  マッチョ29

マッチョ29って知ってますか?

 

かっこいい男子 かわいい女子 背の高い男子 スタイルの良い女子
世の中には努力をし、 また生まれ持った能力を使用し、 みんなに夢や癒しを与えている人間が五万といる。
我々は考えた。 何故その中にマッチョがいないのかと。

勿論。彼らはただのマッチョだ。 歌も上手くない、踊りも上手くない、話だって上手くない。
しかし、彼らはまごうことなきマッチョなのである。
世の中のマッチョを愛する全ての人々、 マッチョになりたい人々、 そしてマッチョな人々に 敬意と愛を表しここにマッチョ時代の幕開けを宣言する。
One for Macho, Macho for All

マッチョ29

 f:id:ssachiko:20160321215258j:image

私が彼らを知ったのは昨年の春の頃。

昔からマッチョが好きで、マッチョ記事には敏感に反応してしまう私が見つけた「マッチョバスツアー」と言う企画。

マッチョさんたちにお姫様抱っこでバスに乗せられ、「マッチョ狩り」と言うイチゴ狩りをしたり「マッチョべキュー」と言うバーベキューをして楽しむ企画らしい。

 

なんて魅力的♡

しかし、通常シート19800円。しかも東京。

往復の交通費。そして宿泊費を考えるとただの主婦が楽しむには贅沢すぎる値段。

それでなくても普段から着物買ったり、製菓用品買ったりとしているのでいくらマッチョが大好きと言えど諦めることにした(T_T)

 

マッチョ29のことが気になり、行ける範囲でのイベントはないかチェックしたり、彼らのブログやツイッターを見てはニヤニヤして拡散。

「マチョ肉屋」「マチョ氷」「マッチョカフェ」

彼らをそばで見てみたい。その肉体美を観察したい。

久しぶりに感じるドキドキ感。心を動かされた。


火が付いたのはこの記事から。

周りになんて言われようが「自分は自分」でいい。 - 人生楽しんだもん勝ち♫

それまでもちょいちょいマッチョネタを書いてはいたのですが、この記事をマッチョ29の方が見てくださり、ツイッターで「いいね」頂けた♡

めちゃくちゃ嬉しかった!

メンバーご本人からよ!ビックリ♡(//∇//)

 

そしてさらに前年度参加したスイーツマラソンにマッチョ29のメンバーさんがやってくる!を見て、もしかしたら今年度の大阪大会にも来てくれるかも♡と先走ってエントリーしちゃうほどにw

f:id:ssachiko:20160321215321j:image

 

f:id:ssachiko:20160321215330j:image

だって基本東京、関東方面での活動ばかりで大阪でお会いできることないんやも~ん。(結果、大阪大会は呼ばれてなくてお会いできんかった(T_T)

 

マッチョ29の魅力はいろんなキャラクターの人が集まっていること!

Twitterでめっちゃこまめにいいね、リツイート、時に丁寧に返信下さるのはチャラマッチョこと植田知成さん。
見た目のチャラさからは想像できないくらいマメで丁寧な印象です。
お子さんのいるパパマッチョさんで一緒にトレーニングしている動画はめちゃくちゃ可愛い!
 
私が一番好きな身体なのはコアラ小嵐さん。
「超新塾」と言う芸人さんで、革ジャンがよくお似合い♡
私の好きな三角筋が一番美しく、首から腕にかけてのラインがめっちゃ好きです。
 
一番大きな身体、なのに幼く可愛い顔のギャップがたまらないケビンさん
マッチョ29に中でもひときわ目立つ存在です。
うちの子たちはケビンさんとの腕相撲を夢見てます。
 
ポージングが誰よりも綺麗でその指先まで見惚れてしまいそうになるのは博士こと菅原辰馬さん。
我武者羅に筋トレするのではなく、冷静で哲学的で計算して身体を作っていく、そんなイメージです。
 
最年長でプロレス界でも活躍、悪役のマッチョ大佐がかっこいい!マイケルズさん
「メリクリ」のMVのおちゃめなスマイルが忘れられません♡
 
私が日本最強の双子だと思っている相澤きょうだい!
立派な大胸筋に添い寝してみたい♡相澤飛鳥さん
その笑顔は地球を救うんじゃないか?相澤翼さん。
相澤きょうだいにはさらに全国ボディビル選手権で優勝した弟さんもいらっしゃるとか!なんて素敵な3兄弟♡
是非相澤兄弟をお育てになったお母様とお話ししてみたい。。。
 
その素顔は誰も知らない。
謎のマスク仮面。
いじられキャラが板についたマスク・ド・ISHIIさん。
天然でなんだか抜けていてツイッターでも突っ込まれキャラが定着している謎多きマスクさんwなんだかほのぼのします。
 
マッチョ29の中ではスイーツ担当。甘いの大好きな山崎徳義さん
いつも入れるだけ、混ぜるだけの斬新な調理法には驚いてます。
もっと美味しくなる作り方を教えてあげたい。。。
 
そして最強の新メンバー!
高瀬レストレポ雅弘さん。
新メンバーとは思えないすでに安定したキャラクターと風貌。
めっちゃ個性強そうな強力マッチョ☆
 
逆にまだまだ慣れない姿が可愛い河西伴法くん
なんだか彼だけ「くん」と呼びたくなるw
あどけなさにキュンキュンしてしまいます。
これからが楽しみ!
 
ハムスターと言う相棒を連れてやってきたのは田中綾さん
彼の料理センスは抜群!
ぜひ山さんに教えてあげてほしいw
マッチョ界のシェフになれそう?!
 

忘れちゃいけないこの人!

年齢不詳、見た目は小柄。

だけどこの腹筋は一度見たら忘れることはできない見事なエイトパックの持ち主!サイヤマングレートさん!!!!

筋肉YOUTUBERとして毎日動画を投稿。

うちの娘の通う中学校でも大人気!!

女子はその腹筋とサイヤマンのキャラにキャーキャー騒ぎ、男子はその腹筋に憧れ、なりたがり目指しているんだとか!

マッチョ界で一番中高生が逢いたがっている存在。憧れられてるんじゃないかなぁ。

 

こんな個性豊かな13人が集まって「マッチョ29」はできている。

同じ筋肉の形がひとつもないようにそれぞれがみんなちがう魅力を持っている。

一人ひとりでも十分にキャラクターが確立されていて魅惑的なのに13人揃うともっとパワフルでもっと肉感的で暑苦しいw♡

 

なんと!ついにカラオケでも歌えるように!!

「歌えない。踊れない。しかし身体だけは切れているアイドルマッチョ」

そんなキャッチフレーズだったはずの彼ら。

でも、出す曲、出す曲本当に素晴らしいの!!

 

【公式】ビバ!マッチョ / マッチョ29 - YouTube 

これなんて放送委員の息子が給食の時間に流したら帰り道小学生たちがみんなして「ま~っちょま~っちょびばまっちょ!」って歌ってたくらい覚えやすくて歌いやすい。

 

新曲のこれも、ノリが良くて熱くなる!

ほんまカラオケでみんなでうおぉ!って歌いたくなるし盛り上がること間違いない!

Training Fighter

Training Fighter


絶対くる。

今年はマッチョが日本を、いや世界を盛り上げていくんやわ。

世界と比べると日本なんてまだまだマッチョ人口少ないけど、これから確実に増える。

その先駆け的存在がマッチョ29。


CDデビューもして、カラオケでも配信されて、これからテレビにめっちゃ出まくって、

んで「マッチョってめっちゃカッコイイやん!」ってなって、「オレも私も、身体鍛えよう!」ってなるねん♡

だって、私がそうやもん。

ただのマッチョ好き、筋肉フェチだった私が自分自身も鍛えたい、しなやかな曲線美の筋肉になりたいって思って始めちゃったんやもん。筋トレ。


彼らは人を動かす力がある。

人に響いて、変える力がある。

「マッチョ29」

これからすごいことなるよ。

要チェックや〜!!(≧∇≦)