人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

minneでオリジナルアクセサリーの販売を始めました♬

スポンサーリンク

私は着物が好きです。

和柄が好きです。

でも着物に合うような和柄のようなアクセサリーってあまり売ってないんです。

あったとしてもほんの僅かで種類も少なく選ぶほど無い。

でも身に付けるものってこだわりたいじゃないですか。

気に入ったものを身に付けたい。

妥協したくない。

「ここがこうだったらいいのに」

「これがこの色なら良かったのに」

そんなことを思ってしまう。

 

それでたどり着いた先は…

『無いなら作ればいいやん!』

 

そうなんです。

気に入ったものが売ってないのなら、自分の気にいる思い通りのものを作ればいいんです。

好きな色で好きなデザインにして好きに作る。

世界でひとつだけ。

私だけのお気に入り。

それはそれは楽しいです!

f:id:ssachiko:20150706221838j:image

 

でもね、新たな喜びを知ってしまったのです。

 

私が身に付けていたアクセサリーを「可愛いね」「素敵だね」って言ってくださる人が増えてきました。

「どこで買ったの?」「どこに売ってるの?」って聞かれるのです。

 

『これは私が作ったんです』

と答えると、「いいなぁ。」「すごいね。」「売ってほしいな!」って!(#^.^#)

 

私は私のために作って身に付けて満足していた。

でも、私の作ったアクセサリーを気に入って売って欲しいと言ってくれる人がいる。

お金を出して買いたいと言ってくれる人がいる。

そして喜んでつけてくれる人がいて、

さらにリピートで来てくれる人が増え、お友達に紹介してくれる人もいる。

 

なんて嬉しいことだろう。

 

自分だけで満足していたものが、人に喜んでもらえるものになるなんて。

 

もっと喜んでもらえるためにもっとクオリティを上げたい。

もっと喜んでもらえるためにもっと違う種類も作りたい。

 

少しずつですが、毎日作っていきたいと思います。

まだまだとても店開きできるほどの種類はございませんが、お待ちいただいてる方もいらっしゃるので今日七夕の日に開店することにいたしました。


https://minne.com/sachiss


和柄アクセサリー作家  sachiss

ギャラリー *紅葉びより*


ぜひ覗いてみてください。

そしてもし気に入っていただけたらポチッとしてくださいませ。

ご自身に、ご友人に、彼女や奥様にプレゼントはいかがでしょうか?。


一枚の千代紙でも切るところにより模様が異なります。

同じものはひとつとしてありません。

OnlyOneをお作りしています。

f:id:ssachiko:20150706221855j:image

 現在作成中の作品もどんどん販売していく予定です!

随時Twitterでお知らせします☆

良かったらフォローしてください(*^_^*)

メインTwitter→  @sasyrrs

紅葉びより専用Twitter→ @sachiko_momiji




そしてあなたも出店できるのです!

会員登録すれば、あなたもデザイナー。

作品ひとつからでも出店できます。

 

自分で満足している作品が、誰かの喜びに繋がるかもしれない。

あなたも気軽に出品してみませんか?

 

minne