人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

暑がりな旦那と寒がりな私。

スポンサーリンク

夫婦って長く一緒にいてもどうしても、分かり合えないことってありますよね。

たいしたことじゃないんです。

今日はそんなつぶやき日記です。

f:id:ssachiko:20151007170149j:image

 

そろそろこたつを出したい私。

 扇風機をまだ使っている旦那。

 

お菓子作りが趣味の私。

 甘いものが嫌いな旦那。

 

アウトドア大好きな私。

 超インドア派な旦那。

 

焼肉派な私。

 生魚派な旦那。

 

マメで几帳面にしたい私。

 ずぼらで無頓着な旦那。

 

子供大好き!たくさん欲しい私。

 基本子供はキライな旦那。

 

キッチンは女の聖域!男性は立ち入り禁止にしたい私。

 調理師な旦那(笑)

 

言い出したらキリがない。

それでもなんだかんだで夫婦ってなりたっているもんなんだなぁ。

似てないからいいのかな?

 

いや、たいしたことはないんです。

ただ、ほんま寒いからそろそろ窓開けて寝るのは勘弁してください。。。