人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

日々変わる季節の移ろい感じて走りましょ♬

スポンサーリンク

走ることが好きです。

難しい技術が必要なわけではなく、練習に相手が必要でもなく、場所を借りなくても出来る。

動くこと自体、基本的に好きなので運動はキライではありません。

でも、球技は上手い下手が顕著じゃないですか。
習っていた人と、そうでない人の差は明らかにでてしまいますよね。

団体競技もそう。
自分一人ではなく、仲間との連携が大切。

でも、走るのは自分一人で出来るんですよね。
相手もいらない。
そう。
自分との戦い。

どこまで自分を追い込めるか、限界と思ったところからどこまで超えられるか。

何かを目指しているわけではないんです。
ただ、年齢的に代謝も落ちてくるし、動こう!と思わなきゃ動かないじゃないですか。
で、何もなくても始められると走り始めたんです。

走るといいことたくさんありますよ!
まず一番に季節を感じられます!



f:id:ssachiko:20141121232734j:plain



日一日と深まっていく秋の気配を感じます。

光が柔らかくなってきたり、空が高かったり、風が凛と心地良かったり。

身体全部で感じながら走るのが好きです。

気持ちよくて、健康になれるのならいいことばかりですよね!

これからは朝走るのがオススメ!
朝日が昇り、だんだんと夜が明けてゆき、明るく色付く空を見ていると、今日もがんばろう!ってパワーもらえますよ(*^_^*)